美侍

2016年ディズニーシーで大人の男女におすすめのお土産はこれ!

大人の男女におすすめしたいディズニーシーの旬のお土産を紹介しています。ディズニーシーでしか購入することのできないお揃いのお土産をセレクトしています。

モンベルプロデュースのアウター

アウトドア用品で有名なモンベルプロデュースによるアウタージャケット2種類が「東京ディズニーシー限定」で販売中。
モンベルで人気のアルパインウェアの中で最も保温性の高い商品をベースに開発されているオリジナル商品です。
着心地はもちろん優れた防水透湿性で、どんな天候でも使えてしまう万能アイテム!
メンズはグレーを基調としたシンプルな色味なので、合わせやすいデザインが嬉しいですよね。
ミッキーマウスのシルエットがパターンプリントされた生地は、今回のために開発された完全オリジナル。
これはなんとしてもゲットしたい大人なお土産品です。

レディースは鮮やかなピンクが可愛らしくて素敵です。

メンズ、レディースともに39,000円で、TOKYO DISNEY SEA Expeditionのワッペンが可愛い!!
このワッペン、どんな天候でもパークをポジティブに楽しめるようにと特別に描き起こしたデザインなのです。

ディズニーシーオリジナルフリースグッズ

モコモコで着心地の良いこちらのフリースジャケットもディズニーシー限定品。
男女ともに7,900円です。
ディズニーシーのシンボル的な存在のプロメテウス火山をはじめ、各テーマポートのシルエットが素敵ですよね。

モンベルのジャケット同様、こちらもかわいいワッペン付き。
各テーマポートのシンボルアイコンのワッペンがディズニー好きにはたまりません。

フリースジャケットとお揃いのマフラー3,900円とブランケット5,900円(サイズ120㎝×90㎝)も販売しているので、どれか1つのアイテムを彼女とお揃いにしてみてはいかがでしょうか?

カラフルマルチペン

ロストリバーデルタにあるロストリバーアウトフィッターで作れるカラフルマルチペン。
好きなキャラクターのペン本体を選んでパーツを組み合わせることで、オリジナルペンが作れてしまう素敵なお土産です。
ベーシックセット2,800円。
17種類のペン本体の中から好きなものを選んでアルファベットパーツを3つ選んで完成。

オプション(別売り)で、さらにかわいくすることもできます。

オプションのキャップやチャームは、こんな感じです。

このようなちょっとしたお土産にできるところがいいですね。
それぞれのイニシャルを入れて、2人でお揃いにしたりするのも素敵ですね。

スマ―トフォンケース

カラフルマルチペンと同じロストリバーアウトフィッターでは、好きなアウターケースとインナーケースを組み合わせてオリジナルのスマートフォンケースを作ることができます。
アウターケースには名前などを9文字まで刻印可能。
彼女と2人の名前を入れてもいいですね。

アウターカバーはミッキー、ミニーなど10種類のキャラクターの中から選ぶことができ、インナーカバーは6色から選ぶことができるので、いろいろな組み合わせができます。

スマホケースはなにより、毎日肌身離さず持ち歩くものなので、まさにありがたみのある貴重なお土産となりますよね。

商品の引き渡しに時間がかかるので、作る場合はお店に早めに行って先に注文しておくことをおすすめします。

スウィートダッフィー2016のストラップ

スウィートダッフィー2016のイベントに合わせて1月12日に発売されたばかりのダッフィー & シェリーメイ & ジェラトーニのストラップは、ディズニーシーに来た記念に彼女とつけたいアイテムです。
女性はこういうのが好きな人がとても多いので、こっそりプレゼントするというのもいいかもしれませんね。

ディズニーシーのお土産は素敵なペアグッズできまり!

いかがでしたでしょうか?
ディズニーシーで人気のあるお揃いグッズを今回お土産の中でも選んで紹介しました。
せっかく行くのなら、記念になるものを購入できたらいいですよね。
ディズニーシーに行った際にはぜひチェックしてみてくださいね。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
こちらの記事↓もあわせてご覧ください♪