美侍

ノースフェイスのリュックでON・OFF共にオシャレを極めよ!

定番のアウトドアブランド、ノースフェイスのリュックはいつものコーデに合わせるだけで、かっこよくキマる、洗練された着こなしになる、と人気です。今回は、オフシーンにはもちろん、スマートに決めたいオンシーンにも使えるおすすめ&人気リュックを紹介します。

タウンユースにピッタリ!スタイリッシュなデザイン

ShuttleDaypack Slim NM81603

スリムなシルエットとシンプルなデザインは着る服を選ばずスタイリッシュに仕上がる、ノースフェイスの一品です。
パソコンやタブレット、書類はもちろん、小物を分類して入れられるセカンドポケットもついており、収納力抜群。
背面にはスリットが入っており、スーツケースの上に重ねておけるような配慮もビジネスマンにとっては嬉しいポイントです。
スーツにも馴染むシンプルなデザインですが、もちろん、プライベートウエアにも合わせやすく洗練されたスタイルを演出してくれそうです。

トレッキングもカジュアルもOKなデキるリュック

Hexapod Recon NM81720

デイリー使いに最適なデザインと、たっぷり入る22Lの容量が魅力の、ノースフェイスのリュック。
ヘクサポッド=昆虫をイメージしているシルエットと硬質感が特徴のポケッタブルデイバッグは、サイドにある光沢感のあるメッシュポケットやフロントのポケットがあり使い勝手が抜群です。
ポケッタブルタイプのためコンパクトに折りたたんで携帯することも可能で、旅行や出張の際にも重宝しそうです。

ベーシックな機能で使いやすい!ラインナップが多く容量が選べる

Tellus 33 NM61510

定番中の定番の、ノースフェイスのバックパックですが、知れば知るほど魅力的な一品です。
シンプルで使い勝手が良く、デイリーにはもちろん、登山、旅行など多くのアウトドアシーンでも活躍するテルスシリーズは、耐久性に優れた素材を使用し、背負った時のフィット感にもこだわっています。
また、付属レインカバーやヒップハーネスにある小物入れポケットなど、使う人のことを考えられ、使うほどに虜にさせるデザインです。

耐水性、耐久性に優れPCもしっかり守る!ビジネスマンにもおすすめ

PROFUSEBOX NM81452

ボックス型のデザインは荷物の整理をしやすく、PCを収納するためのスリーブや、ボールペンやスマートフォンなどの小物類も整理できる小分けのポケットが付いていたりと、
ビジネスマンにも嬉しい仕様です。
さらに、フロントには小物類を入れられるファスナーポケットや、サイドにはペットボトルや水筒が入れられるメッシュポケットがあり、荷物が多くても、必要な物の出し入れがさっとできるのが嬉しいデザインです。

3WAYで一見リュックには見えないかも!?

Shuttle 3way Daypack NM81601

実際に使ってみるとその便利さに驚くかもしれないかなり優秀な、ノースフェイスのリュックです。
一見、3WAYともリュックとも思えない、その見かけとは裏腹に、実はかなり賢いアイテムなのです。
メインのコンパートメントのほかにPCやタブレット、書類を直しやすくポケット部分などを工夫した専用のコンパートメント、そして、小物類を収納できるコンパートメントが2つと、すっきりとした見た目からは想像ができないほどの収納力を持っています。
リュックとして持っても、ショルダーとして持ってもOK、時にはハンドルを手持ちでも良いでしょう。
普段の出勤シーンにはもちろん、出張時や旅行にも頼りになる一品ですね。

ノースフェイスのリュックでスタイリッシュにキメよう!

ノースフェイスのリュックはアウドドア時だけと思っていた人も多いのではないでしょうか?
しかし、実は、その収納力の高さや、デザインのシンプルさから、ビジネスシーンや、デイリーのオシャレに取り入れることも大いにアリなのです!

ぜひ、これから使えるバッグを買い足したいと検討している方は、ノースフェイスをチェックしてみてはいかがでしょうか?
どんなシーンでもひと際かっこよく映るはずです!