美侍

美味い肉はここで食え!梅田の行きつけ&おもしろ焼肉店集合!

梅田の焼肉店データを公開します!行きつけにしたいお店や、ひと味違うおもしろ店も。コンパや歓迎会などで使える焼肉店、全4店のご紹介です。

梅田の焼肉店がやっぱり落ち着く!

高級焼肉店、食べ放題、A-5級のお肉、そして立ち焼肉、なかにはコスプレも!
気になる梅田の焼肉店、みてみましょう!

花殿 ka-den 梅田茶屋町/近江牛どどんと一頭買い!

なんと、梅田でどどんと一頭買いの、近江牛の焼肉を堪能できます。
うまみのぎゅーっとつまった焼肉、いただきたいですよねー。


日本のなかで上質な三大和牛といえば、神戸牛、松阪牛、そして近江牛ですね。
近江牛の特長は、きめ細かい肉質と、甘くとろける脂。
滋賀県で唯一行われている近江八幡市、滋賀食肉市場での「競り」。
花殿ka-denの肉はここで仕入れられます。
滋賀食肉センター地方卸売市場売買参加者として、一頭買いの競りに参加できる権利を得ました。

それで、希少部位、A-5・A-4最高級クラスの近江牛が食べられるというわけ。
最上級のA-5肉や幻のシャトーブリアン、じ〜っくり味わってくださいね。


■花殿 ka-den 梅田茶屋町
050-5589-5356(予約専用番号)
大阪府大阪市北区芝田1-7-2 阪急かっぱ横丁 2F
11:30~14:00
17:00~23:30

花殿 ka-den 梅田茶屋町の紹介ページです。

龍ノ巣/梅田のいいところがぜーんぶ堪能できる焼肉店

はい、どんどん梅田のディープ地帯へ行きましょう。
オツな肉焼き酒場といわれ、〆のかすうどんが愛されている良店です。

梅田の中でも東通りはとくに焼肉店が多い印象ですが、にぎやかで回転の速いイメージからふっと抜けたところに龍ノ巣はあります。

ホルモンはもちろんのこと、サーロインにもキレイなサシが入っており、美しく、おいしいです。
お酒と一緒にじっくり食べて飲んで、いい時間が過ごせること保証済み!

また、深夜の梅田タイムにぴったりの〆のかすうどん。
しかも、かすうどんの種類もたくさんある!
焼肉店のおいしいところがぜーんぶつまった、リーズナブルでこだわりのある、最高な場所です。


■龍ノ巣 梅田店本館
06-6361-8338
大阪府大阪市北区堂山町2-16 五孝ビル 1F

龍ノ巣 梅田店本館の公式サイトです。

水刺間 (スラッカン)/東京恵比寿の大人気店が関西初進出!

こちらは焼肉の違う面を味わえます。
東京恵比寿の大人気焼肉店が関西に初進出しました。
梅田グランフロントで大人な時間が過ごせます。

女性に大人気のプルコギ、コラーゲンのつまったタッカンマリがおすすめだそうです。
「水刺間(スラッカン)」という美しい名前は、韓国王宮の「台所」からきています。
おもしろいのは、客席のまぢかに迫る厨房の様子です。
そのムードに酔いしれて過ごせる梅田の夜。

お肉は京都老舗肉店より仕入れた極上肉。
そのほかにも丸鶏一羽をどーんと煮込んだ特製タッカンマリ、ふわっふわのチヂミも注目です。

コースも受け付けてくれるので、お祝いの席にもご利用できます。


■水刺間 (スラッカン)
050-5570-1066
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館 7F

コスプレ焼肉&しゃぶしゃぶ桜/梅田のお楽しみ♡

こういうのもご紹介しましょう。
梅田でもめずらしい、コスプレ&焼肉&しゃぶしゃぶがたっぷり楽しめるラウンジです。
いやらしくはなく、女性社長が厳選した国産牛肉や黒毛和牛など、こだわりが感じられるお店。

食べ放題+スタンダード飲み放題でひとり5,000円、しかも4名以上は食べ放題あり。
なかなか、通えるお値段じゃないですか。
二次会、三次会などに教えてあげましょう。


■コスプレ焼肉&しゃぶしゃぶ桜
大阪府大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田1F
06-6316-3377

焼肉店の行きつけをもつのもいいね♪

いかがでしたか?どこも行きつけにしてみたい焼肉店です。
梅田ライフが楽しくなりそうな、個性的な焼肉店をご紹介しました!
お気に入りのお店が見つかったら、ぜひ足を運んでみてくださいね。