美侍

新調するならコレ!メンズ香水の人気ランキング

新生活には是非香水を新調しませんか?新たな香水をつけることで気分がリフレッシュしたり、仕事への気合が高まったり、また、香りであなたの印象がより良くなることもあります。これから新調する方の参考になるおすすめの香水をランキング形式で紹介します。

メンズ香水おすすめランキングBEST5はコレ!

早速、メンズ向け香水のおすすめランキングを紹介します。

ランキングBEST5 BVLGARI アクア プール オム

メンズの香水といえばブルガリを思い浮かべる人も多いのでは?
ブルガリの香水のなかでも新定番となりそうなのが、「ブルガリ アクア プール オム」です。
ボトルのデザインや色と同様に香りにも海の強さと優しさが表現された香水。
つけたすぐは、オレンジ系の甘く爽やかな香りから始まり、馴染むとシーウィードとマリンノートといった海をイメージする香りにラベンダーやコットンフラワーの甘さがプラスされた奥行きのある香りに変化。
そして、最後にはウッディ調とハーブの香りが残る、爽やかな香りです。
ふんわりとした海の香りと甘さが、心地よくさせます。

ランキングBEST4  Calvin Klein CK-1

ユニセックスの香水として有名なこちら。
男女ともに常に人気が高く、迷ったらまずは定番のこちらがおすすめです。
パパイヤとベルガモットのピュアで爽やかな香りに始まり、ラストはムスク、アンバーの温かみを感じさせる香り。
この安定感は、つけている人も周りにいる人もきっと心地よくさせてくれるはずです。

ランキングBEST3 clinique ハッピー フォー メン

ネーミング通り、自分も周りもハッピーな気分になれるメンズの香水です。
シトラスや柚子などの柑橘系の爽やかな香りとウッディ調の奥深い香りの両方を楽しめます。
自然の香りが長く維持できるネイチャープリント製法を用いられているため、
さりげなくつけていても、「なんだかいい香りがする」と思われる、デイリー仕様にぴったりの香水です。

ランキングBEST2 &GINO アンドジーノ プレミアムパヒューム ストーリア

こちらは、「女性に好まれる香り」をコンセプトに開発された、まさに“モテる”メンズ香水です。
爽やかさのなかにも色気を感じさせる魅力的な香りに仕上がっています。
トップは柑橘系とグリーンの爽やか香りに始まり、次第にフローラルの優しい香り、そして、ラストはウッディ、アンバー、ムスクなどの奥行きのある香りに変化します。
女性が思わず振り返るような魅力あるメンズの香りをさりげなく身に纏ってはいかがでしょうか。

ランキングBEST1  Jo MALONE ジョー マローン ロンドン ウッドセージ&シーソルト オーデコロン

女性の間で人気となり、今やオシャレな男性芸能人やモデルも使い始めているというジョー マローンの香水。
さまざまな香りの種類がありますが、なかでもウッドセージ&シーソルトは、海の塩を含んだ清々しい空気を感じさせるミネラルの香りと、大地を思わせるウッディな香りが交わる快活なイメージを与える大人に向けた香りです。
季節やシーンに問わず使えます。
さりげなくセンスの良さを発揮するなら是非こちらのメンズ香水を使ってはいかがでしょうか。

新生活は新たな香水で気分も魅力もUPさせよう

新しい年度を迎えると同時に、気持ちを引き締めるために、香水を新調しようと考える人も多いのではないでしょうか。
ぜひ、おすすめのメンズ香水ランキングを参考に、好みの香りを見つけてくださいね。
香水のつけすぎはイメージダウンになりかねませんが、適量をつけると魅力アップにつながります。
仕事もプライベートも素敵な出会いが期待できそうです。
香りの力で大人男子の魅力をさらに高めてください!