美侍

脈アリのサイン!?ボディタッチしてくる女性の真相を解明

気になる女性が仕切りにボディタッチしてくる…相手も自分のことが好きなのかも?と思ってしまいますが、本当にそうなのでしょうか?恋愛感情のない女友達にボディタッチされて、ドキッとしてしまうこともありますよね。ここでは男性にボディタッチする女性の真相について紹介しています。彼女たちの心理とはいかに!?

女性のボディタッチ=脈アリ?

出典:https://www.pakutaso.com/20140734211post-4396.html

ズバリ、ボディタッチしてくる女性はあなたに好意を抱いているのでしょうか?

女性に触られて思わずドキッとしてしまう男性は多いと思いますが、
短絡的に脈アリと考えるのは危険かもしれません。

男性がそうであるように、女性も十人十色。
ボディタッチする心理にはそれぞれ個人差があります。

女性からボディタッチされて早とちりしてしまわないように、
色々なパターンを見ていきましょう。

本当に好意を持っている場合

ボディタッチしてくる女性が本当にあなたを好きな場合もあります。

女性の向けの恋愛本や雑誌を調べてみると、意中の男性を落とすテクニックの一つとしてボディタッチが紹介されていることも。

女性側の気持ちを正確に掴みたい時は、ボディタッチしている相手を観察してみましょう。

普段から誰に対してもボディタッチする女性なら、あなたの勘違いかもしれません。
自分にだけ多いようであれば、好意を持たれている可能性が十分にあると考えて良いでしょう。

親睦を深めたい場合

単なるスキンシップのために、ボディタッチしてくる女性もいます。

勘違いしてしまう男性も多いかもしれませんが、ここでのボディタッチは異性としての好意ではなく、友好の意味。

脈アリと判断して動くと女性が戸惑うかもしれないので、注意しましょう。

意中の相手に恋愛感情がないと分かるとガッカリするかもしれませんが、
ボディタッチしてくるということは少なからずあなたに好意的だということ。

女性は男性以上にボディタッチに敏感なので、嫌悪感を持っている相手に触れることはありません。

女性との関係を発展できる可能性も十分あります。

自分の可愛いアピールがしたい場合

いわゆる、小悪魔的な女性の場合。
自分のモテアピール、可愛いアピールがしたいために、恋愛感情がなくても故意にボディタッチする女性もいます。

下心につけ込まれ、いざアプローチするとフラれてしまう…ということも。

あざとさを感じたら、一呼吸置いて女性のことを観察するようにしましょう。
ボディタッチが自分に対してだけの特別なものなのか、見えてくるはずです。

深い意味はない場合も…

特に何も考えず、男性にボディタッチする女性もいます。
普段から距離が近く、誰にでもボディタッチしている場合はこちらの可能性が大。

女性の性格によるものなので、こちらも早とちりして動くのは危険です。
相手の気持ちを知りたい時は、ボディタッチ以外のサインがないか調べてみましょう。

女性の心理をきちんと見極めよう!

出典:https://www.pakutaso.com/20161113316post-9498.html

ボディタッチしてくる女性の真相について紹介してきましたが、いかがでしたか?

女性からボディタッチされてときめいてしまうのは、男性として仕方がないこと。
7~8割の男性が同様の経験ありと答えているアンケート結果もあります。

こちらで紹介したように、実際に女性側がモテテクニックとしてボディタッチを使っている場合も。

大切なのは、女性の心理をきちんと見極めることです。

ボディタッチが本当に脈アリのサインなのか、アプローチをかける前に相手の気持ちを確認するようにしましょう。

女性心理を正確に読み取れる男性こそ、チャンスをものにできる男に違いありません!

脈アリのサイン!?ボディタッチしてくる女性の真相を解明