美侍

【ブランド別】カッコよく履きこなしたい!おすすめの白スニーカー6選

コーディネート次第で様々なファッションを楽しむことができる白スニーカー。真っ白でシンプルなデザインがかえってお洒落に見えますよね。ここではおすすめの白スニーカーをブランド別に紹介しています。一足ほしいと検討中の方は是非参考にしてください!

【1】コート スター CRFTD(プーマ)

ファッション性に優れたプーマはアスリートから一般人まで幅広く人気のあるスニーカーブランド。
コートスターはクラシックテニスシューズとして作られたモデルです。

特徴は側面に入っているパンチングのライン。
プーマスニーカーお馴染みのフォームストライプの代わりに個性をアピールしています。

プーマ好きに是非ともおすすめしたい白スニーカー。

【2】エア フォース 1(ナイキ)

エア フォース1はナイキの中でも特に人気の高いモデル。
同モデルの白スニーカーはアッパーからヒールまで白一色の思い切りの良いデザインが魅力です。

口コミでは履き心地も快適で素晴らしいと評判。
黒一色の別デザインも人気なので、気になる人はそちらもチェックしてみてください。

【3】スタン スミス(アディダス)

アディダスの人気モデルであるスタン スミスはそのシンプルさが売り。
2016年秋冬に同モデルの新作白スニーカーが登場しました。

全体的に控えめなデザインで、アディダスの特徴であるスリーストライプスが主張しすぎず入っているところが素敵。

モデルロゴもゴールド文字で上品に見えます。

【4】CRT300V H(ニューバランス)

CRT300はニューバランスで人気の高いコートモデル。
こちらはダブルストラップタイプの白スニーカーです。

オールホワイトのレザーにパンチングで入ったNのロゴが特徴。
デニムコーデなど、カジュアルな服装にぴったりです。

靴紐タイプと違って履き脱ぎしやすい点が何よりも魅力と言えるでしょう。

【5】エックスオーフィット ハイ(リーボック)

リーボックのクラシックスニーカーシリーズで、特に人気の高い白スニーカー。

個性的なデザインでありながら様々なファッションと合わせることができ、履き心地にも優れています。

愛好家の中には10年以上、気に入って使っている人も。
ハイカットスニーカーが好きなら、必ず手に入れたい一品です。

【6】スリッポン V98CLA T.WHITE(ヴァンズ)

スリッポンはヴァンズのアイコンモデル。
履き脱ぎしやすく、オールラウンドに活躍できるデザインが魅力です。

白スニーカーはシンプルなオールホワイトの他、アッパーにブルーラインが入ったものも。
カラーバリエーションが豊富なので、気になる人は別デザインもチェックしてみてください。

一足持っていたい白スニーカー!

ブランド別におすすめの白スニーカーを紹介してきましたが、いかがでしたか?

色のないシンプルなデザインだからこそ、白スニーカーはどんなファッションでも万能に対応できます。
持っていない人は一足、買っておいて損はないでしょう。

汚れが目立ちやすいところだけが欠点なので、お手入れは必須。
黄ばんでしまわないよう、防水スプレーを使うなどして白い状態をキープしましょう。

お洒落な白スニーカーを手に入れて、色んなファッションを楽しんでくださいね!