美侍

夜遊びでサイコーに盛り上がる!大阪で間違いなしのクラブ6選

夜遊びではしゃぎたいなら、盛り上がれるクラブがぴったり。ラグジュアリーさを売りにしているクラブや外国人のクラバーが沢山集まるクラブなど、大阪のキタ・ミナミはまさにクラブの激戦区です。ここでは思う存分夜遊びしたい!という人におすすめのクラブを厳選して紹介しています。

【1】GIRAFFEosaka(ジラフ大阪)

道頓堀川沿いにある関西最大級のクラブ。
4階建てで1階がエントランス、2階と4階がダンスフロア、3階がラウンジになっています。

日毎に違うイベントやキャンペーンが目白押しで、お得な特典、割引も盛り沢山。
有名人のスペシャルゲストも頻繁に登場するので、スケジュールチェックが欠かせません。

3階のレストランフロアから見える道頓堀の夜景も見物。

「GIRAFFEosaka」公式サイト

【2】VANITY OSAKA(バニティ大阪)

大阪・心斎橋にあるクラブ。
東京で圧倒的支持を得ている「VANITY LOUNGE」「V2 TOKYO」に次いで出店された同系列のお店です。

世界最高峰の音響システム、日本初のLEDシステムといった充実した設備やラグジュアリーな空間が話題となり、2014年にオープンして間もなく人気店に。

内装がおしゃれでセキュリティ面も優れているため、若い女性からの支持も高いクラブです。

「VANITY OSAKA」公式サイト

【3】Club Ammona(クラブアンモナ)

心斎橋にあるクラブで、ラグジュアリーさ溢れる内装が売り。
開放感ある吹き抜けのダンスフロアや2階と3階を8の字に回遊できる店内など、独自のこだわりが見えます。

ミナミでも特に人気の高いクラブなので、週末は激混み必至。
コスプレやコンテスト、ライブなど盛り上がるイベントが連日開催されています。

「Club Ammona」公式サイト

【4】OWL OSAKA(オウル大阪)

大阪・梅田にある西日本最高峰と言われるクラブ。

平日でも500人が訪れる大人気のクラブで、内装やサービスなど全てにおいて高クオリティー。
女性限定特典が充実していることから、女性客にも人気です。

今年のクリスマスパーティーの情報が既に解禁されているため、気になる人は要チェック。
最大級に盛り上がること間違いなしです。

「OWL OSAKA」公式サイト

【5】MAHARAJA OSAKA(マハラジャ大阪)

1980年代に一世を風靡したディスコブームの象徴。
2014年、大阪・梅田で復活し、当時のバブル期を思わせる豪華絢爛な造りで注目を浴びています。

店内は地下2階から地上1階まであり、800名のキャパシティを誇る広々とした空間が魅力。
流行曲から懐かしい昭和のダンスミュージック、パラパラといったものまで楽しめ、ディスコブーム時代の名残を節々に感じます。

「MAHARAJA OSAKA」公式サイト

【6】G2(ジーツー)

こちらも大阪を代表するゴージャス&グラマラスな人気クラブ。
連日人気DJが登場し、早い時間帯からライブやダンスなどのショーが楽しめます。

日によっては朝まで営業しているため、別のクラブからのはしごにもぴったり。
地下鉄「長堀橋」駅から徒歩1分で行けるアクセスの良さもポイントです。

ミナミの道頓堀川沿いに「G3」という姉妹店があるため、気になる人はそちらもチェックしてみてください。

「G2」公式サイト

大阪のクラブで夜遊び!

大阪でおすすめのクラブを紹介してきましたが、いかがでしたか?

大阪のキタ・ミナミはクラブが集中している激戦区。
人気店はどこもゴージャスな内装やイベントを売りにしていますが、客層や流れる音楽のジャンルはクラブによって違います。

ここはあまり自分に合わないな…と思ったら、いくつかクラブをはしごするのも良いですね。

これから冬にかけて新しいイベント情報もどんどん解禁されてくると思うので、お見逃しなく。
美味しいお酒とダンスで最高潮に盛り上がりましょう!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
クラブは楽しい!クラブは必ずしもナンパをしにいく場所じゃない!
(でもナンパもしてみようかな、という人はこちら↓の記事もご覧ください)