美侍

セリアで買えるおすすめ商品で部屋も自分もかっこよく飾ろう!

「部屋をおしゃれに飾ったり、ファッションにこだわりたい」。かっこよく生きるには何かとお金がかかりますが、収入が急に増えるわけじゃありませんよね。そこで、有効活用したいのが100円ショップのセリア。いつもの生活がもっと楽しくなる、おすすめ商品をご紹介します!

インテリアにおすすめのセリア商品

ナチュラルモスマット

部屋の中に芝生を再現したい時に便利なマット。
画像のように人形を置いてジオラマ風に遊んでも楽しいですよね。

なんといっても、安く揃えられるのがセリアの魅力。
何枚かまとめ買いして部屋の片隅に専用コーナーを作り、フィギュアを置いたり、牧場風にアレンジしたりするのもおすすめです。

ミニミニフック&ディスプレイバーウッドピン

簡単なDIYで、ちょっとした鍵やキーホルダーをかけられるグッズが完成します。
ナチュラルな色使いなので、部屋の雰囲気を損なうことなく使えるのも嬉しい!
セリアにはこうしたDIY向きの商品も多いので、買い物に行ったついでにいろいろチェックしてみてくださいね。

無地の状態で使うのも良いですが、画像のようにお気に入りのイラストを使うのも個性的でおすすめですよ!

ウォールステッカー&リメイクシート

出典:http://www.seria-group.com/interior/

殺風景になりがちな白い壁を、セリアのウォールステッカーやリメイクシートでアレンジするアイディア。
いつもの部屋がどことなくブリティッシュな雰囲気になり、仕事や読書をしていても気分が上がること間違いなし!

リメイクシートには、画像のレンガの他にも、木目調やタイル柄などいろいろな種類があるので、気分に合わせて張替えるのもおすすめです。

ファッションアイテムとしておすすめのセリア商品

アイテープ

「腫れぼったい一重の目が気になる……」という男性におすすめなのが、簡単に二重が作れるセリアのアイテープ。
伸びが良く、自分の目の形に合わせて自然なラインが作れるので、周囲に気付かれることなくイメチェンできます。

皮膚が脂っぽいと剥がれやすくなるので、洗顔やウェットティッシュでさっぱりさせてから使ってくださいね。

液晶保護強化ガラス

高級なイメージのあるガラス製の保護強化フィルムも、セリアなら108円!
iPhone用なので、ユーザーの方におすすめします。

もし使っているうちに表面の汚れが目立ってきても、この値段なら惜しげなく買い替えることができますね。

安全耳かき ブラック

耳の中は意外と他人からよく見えるので、身だしなみとしてキレイにしておきたいですよね。
でも、なかなかしっくりとくる耳かきに出会えないのが現実……。
そこでおすすめなのが、セリアの「安全耳かき ブラック」です!

先端が丸く作られているので、普通の耳かきでは中を傷つけそうで怖いという人でも安心。
溝の部分に耳垢がからまり、すっきりと掃除できます。

仕事で使いたいセリアのおすすめ商品

スケジュール帳

セリアでは、毎年いろいろなデザインのスケジュール帳を販売しています。
ビジネスマンにとって、予定を正確に把握しておくのも仕事のうち!
画像のようなビタミンカラーも、使うたびに元気をもらえておすすめですよ。

スマホの充電ケーブル

スマホには欠かせない充電ケーブルも、セリアなら108円で手に入ります。
とっても安いから、家用と外出用の2つ揃えておくのも良いですね。
画像のものはデータの転送もできるので、ビジネスマンには特におすすめです。

使えるアイテムがいっぱい!セリアのおすすめ商品で毎日を彩ろう

出典:https://www.pakutaso.com/20161002297post-9334.html

いかがでしたか?

昔の100円ショップは「安かろう、悪かろう」というイメージが強いものでしたが、セリアではおしゃれで使いやすいアイテムが豊富に揃います。
今回おすすめしたもの以外にも掘り出し物がいっぱいなので、ぜひ足を運んでみてください。

セリアで買えるおすすめ商品で部屋も自分もかっこよく飾ろう!