美侍

恋が始まる予感♪女の子が期待しているステキなキスの仕方

キスして良いのか、ダメなのか。女の子の本当の気持ちって分からない!女の子は自分からして欲しいって言えない生き物。だからスマートでベストなタイミングのキスを待っているのです。キスの仕方ひとつで、恋が始まるかどうか決まります。今回は、女の子がまた逢いたくなっちゃうキスの仕方をコッソリ教えちゃいます!

キスの仕方…?知ってますけど!って、そうじゃない!?

出典:https://www.pakutaso.com/20160414104post-7582.html

キスしたい、キスしたい、キスしたいー!と、気になる女の子の事を考えて悶々としている読者男子!
今回は、スマートな「キスの仕方」について考えます。
女の子が本音で理想としているのは「こんなキスの仕方だ!」をズバリご紹介。
これで次のデートを決めちゃって下さい!

恋の始まり・キスの成功率をもっと上げるには?

出典:http://lifeasahuman.com/2016/vignettes/i-love-him/

皆が知りたいのは、キスしちゃってからのテクニックではなく、キスする寸前、これはOKのサインなのか?今しても良いのか?ってところではないですか?
「キスしてイイ?」って聞いたことにより、その場のムードがシラケてしまったらどうしよう…。
聞かずにキスしようして「そんなつもりないんですけど!?」ってキレられたり、はぐらかされたりしたらどうしよう…。
ってところが気になりますよね。
女の子は、明確にわかるサインを出してはくれません。
その場の空気を読み取って、神経を集中させて判断するしかないのです。
では、どんなときが、キスがOKのサインなのでしょう。
それがわかれば上手な仕方をゲットだぜ!

キスのタイミング、女の子はどう思っている?

出典:https://www.pakutaso.com/20140328071post-3932.html

まず、とある調査結果をご覧ください。
男性は、初めてのデートで女の子のボディタッチが増えてきていいムードになった時、「キスしてもイイ?」と聞いてしまうのが約40%。
これは、女の子がキスしてもOKなのかどうか分からなくて不安な場合と、自分のルックスに自信がなくて、思い切って行けない場合があります。
しかし、女の子が同じシチュエーションにおいて、「キスしてイイ?」と聞かれずにキスをされたい割合は、なんと驚異の95%!!
二人がいいムードになった時、キスができそうな時、女の子は何も言わずさり気なく強引にキスされたいと思っているのです!
これを踏まえて上手なキスの仕方を紐解いてゆきましょう。

女の子の「キスしてイイよ♪」を見逃していませんか?

出典:http://01.gatag.net/page/4/?s=%E3%82%AD%E3%82%B9

©Pay it Forward Photos

二人の関係がちょっといい感じになっている女の子は、キスしてもいいと思ったときに、お酒をちょっと多めに飲んでふんわり酔ったり、ボディタッチをしたりします。
まずこのシチュエーションになっていたら、ほぼキスOKのタイミングです。
ここで、キスできそうな瞬間がやってきたら、黙ってちょっと強引な仕方でキスをします。
まさに「口唇を奪う」感覚ですね。
女の子は、キスしたり、付き合うことになったりすること全てに「言い訳」が必要な生き物なのです。
「いきなりキスされちゃって…」や、「突然キスしてきて、それから意識するようになって好きになったんだよね」などの言い訳を欲しがります。
これは「わたしは軽い女じゃないのよ、だって彼が強引に」と言う体が必要だからです。
だから、いちいち許可を取るなんて、絶対してはいけません。

キスの仕方ひとつで、これからの未来が変わる!

出典:http://01.gatag.net/page/2/?s=%E3%82%AD%E3%82%B9

おさらい。こんなキスの仕方を女の子は待っています♪

イイ雰囲気になったら、何も言わず突然のキス(最初は軽めにね)

キスしたくて我慢できなかった感を出せば尚良し!

やっぱり不安な場合は「キス…したくなっちゃったな~」と、甘えん坊男子を装い様子を伺う!

「今日はちょっと…」や「えー友達でしょー」とか言われたら、即刻退散!

でも、「あんまり可愛かったからさー」など、褒めておくことで今後につながるかも!

以上!
二人っきりになったとき、女の子の仕草、視線、言葉に神経を研ぎ澄ませ、キスのタイミングを逃さずに、ちょっと強引めにキス!
このキスの仕方で成功間違いなし!
ご検討をお祈りしております!

恋のきっかけはやっぱりキスからじゃない?

出典:http://01.gatag.net/page/8/?s=%E3%83%A9%E3%83%96

理想のキス、かっこよくちょっと強引なキス、ロマンチックなシチュエーションでのキス…。
女の子には憧れのキスがあるのです。
それは何度思い出してもニヤニヤしちゃうような思い出。
照れずに、スマートなキスの仕方で、あなたも恋愛マスターになっちゃおう♪

恋が始まる予感♪女の子が期待しているステキなキスの仕方