美侍

惚れられるメンズ部屋着を探せ!着心地・オシャレ度・便利さから選ぶ

「部屋着になんてこだわりないっす」というメンズにこそ読んでほしい記事です。メンズの部屋着姿に対する女性の注目度って異様に高いそうです。普段の気の抜いた男性の格好を、どれだけ厳しい目で女性たちが観察しているかといったら!「見られる」部屋着を見つけたいときに参照してほしい、メンズ部屋着のおすすめを集めてみました!

スリーピージョーンズ 明るくて高貴、毎日を遊びゴコロで満たす部屋着

出典:http://item.rakuten.co.jp/arknets/10035228/

NYの伝説的人気ウエア、スリーピージョーンズ。
海外ブランドならではのゆったり&遊びゴコロ。
彼女とおそろいでそろえたくなる、カラフルで着心地のいいデザインです。

スリーピージョーンズはただのルームウェアやパジャマのカテゴリーでは語れません。
ブランドとしてのプライド、高貴さを感じさせる丁寧でスタイリッシュなデザイン、着ていてウキウキしてきちゃうような魅力に参る人、多数。
部屋着を中心として、どんどん人気の出てきた注目のブランドなんです。

ゆとりのた〜っぷりある、柔らかなコットン素材は、部屋着として最適。
2つのサイドポケットもかわいい。
パジャマとして、デイリーユースとして、使いこなそう!

SLEEPY JONES [スリーピージョーンズ] / marcel pajama pant (スリーピージョーンズ パジャマ パンツ ルームウェア)の紹介ページです。

LuncH 女性にうらやましがられそうなデザイン!

出典:http://zozo.jp/shop/unenanacool/goods-sale/10416157/?did=25028417

もとはワコールのune nana coolより、おしゃれでキュートなメンズパジャマが出ました。
だから素材感は保証済み。
リバーシブルの楽しさで、夢見る時間がぐっと深まりそう。
女性っぽいカラフルな色合いは、ちょっと気恥ずかしいけれどけっこう慣れます。
女性にうらやましがられ、おしゃれ男子として認定されること間違いなし。

ベーシックな着こなしは無地で、休日のひとときにはカラフルな幾何学もようで。
うっとりするメンズ部屋着として、おすすめです!

LuncHのリバーシブル パジャマの紹介ページです。

bodco(ボッコ) 大人っぽく個性的な部屋着で、優雅に過ごすひととき

出典:http://wear.jp/item/10168306/

う〜ん、この大人っぽさはなかなか出せません。部屋着ってこんなに落ち着くものなんだと気づかせてくれる、堂々とした佇まいに惚れます。

秋冬仕様のパイルは春夏の生地よりも毛足が長くてあたたかく、優しいのが特長。
敏感肌の人にも安心の、上質なカシミヤのようなコットンを使用しています。
こんなふうに、何より着心地に配慮されたジェントルな部屋着だから、ずっと着ていたいし、着ていてさまになるんですね。

落ち着いた色、自然なツヤのある素材は、着るだけで上品に見せてくれるから不思議。

部屋着としてもちょっとしたお出かけ用としても活躍してくれるbodcoの部屋着。芯のあるコンセプトがあるからこそでしょう。
いい男になれる部屋着として一着どうぞ。

bodco(ボッコ)パジャマの紹介ページです。

FR2 モコモコの素材、跳ね返ってくるような元気さ、カッコよさが魅力

出典:http://zozo.jp/shop/vanquish/goods/13840926/?did=30443753

コンセプトは「i JUST WANNA FXXK YOU」!
こちらは元気にカッコよく見せたいときのメンズ部屋着としてどうぞ。

この、見た目も楽しいモコモコ素材、着ていると癖になるんです。ブラック、ホワイトの潔さも男前ですね。
シリーズ展開も注目で、彼女とおそろいでいろいろそろえていきたい、注目のブランド。

FR2パイル地ルームウェアの紹介ページです。

グンゼ 男は黙ってグンゼ!れっきとしたモテ部屋着です

出典:http://item.rakuten.co.jp/vantann/tzd005/

シンプルでぴたっとしたデザイン、かっこいいですね。
見た目よりかなりゆったり楽〜に着こなせる部屋着のワケは、グンゼだから。
機能性が重視されているということです。

外で履いても決まるのも、機能性にとことんこだわり開発するというグンゼのまっすぐな姿勢が醸し出したものでしょう。

ウエスト部分から太ももはややゆったりとしたシルエット、ひざ下からはしなやかでスマートなシルエットになっています。
スマートに見える上、楽ちん。
ポケットも便利。
彼女と過ごすひとときに、ぜひ。

トゥシェオム グンゼ レギンスパンツ メンズ(紳士/メンズ)の紹介ページです。

メンズ部屋着にこそこだわれ!

う〜ん、勉強になりますね。
メンズ部屋着に込められたコンセプトや機能性って、こんなに豊かなものなのです。
内面からにじみ出るカッコよさって、必ず伝わります。
メンズは部屋着にこそこだわっていきましょう!

惚れられるメンズ部屋着を探せ!着心地・オシャレ度・便利さから選ぶ