美侍

モテるデート決定版・名古屋の激ウマ【パンケーキ】特集

パンケーキでもホットケーキでもどれも一緒でしょ、なんて言って今流行のスイーツに無関心では、彼女に「つまらない男!」と思われてしまうかも!?興味のないふりをして実は…名古屋で今一番気の美味しいパンケーキ屋さんに、さり気なく誘ってみては!?女の子が大好きな名古屋の最新版パンケーキ屋さんを全力で探してきました!では、ご覧ください♪

名古屋名物・モーニングでパンケーキ【ZARAME NAGOYA】で朝食を

愛知県・岡崎発のドーナツ店【ZARAME NAGOYA】。
名古屋に店舗もあり、連日行列のできるほどの人気っぷり。
ボリュームのあるドーナツが有名ですが、実は隠れメニューで【パンケーキ】があるのです。
モーニングでのみ提供されるザラメのパンケーキは、甘じょっぱいソースで朝食にぴったり。
結構お値段のするパンケーキが多い中、モーニングだからドリンク代プラス数百円で食べられるのも、とってもお得でうれしいポイント。
「明日の朝、一緒に美味しいパンケーキ食べにいかない?」とさり気なくお泊りデートの誘い文句にも使えます。

ZARAME NAGOYA
地下鉄東山線「覚王山」下車1番出口から徒歩数分

ZARAME NAGOYAの公式ホームページです。

仲良くシェアして食べたいボリュームパンケーキ【名古屋 はちの巣カフェ 矢場町店】

名古屋で一番のデートスポット、栄エリア。
そこで今話題のパンケーキは【はちの巣カフェ 矢場町店】です。
こちらは、じっくりと火を入れてフワフワに焼いたパンケーキが合計10枚・高さ30cmとボリューム満点のモノ。
見た瞬間は大きすぎて食べきれない!と思いますが、フワフワ食感なので、彼女とシェアすればペロリと食べれちゃいます。
「インスタに載せたらぜったい注目される名古屋のパンケーキ、教えてあげるよ」と誘えば、彼女も興味津々に。
大きさと美味しさで二人のテンションも最高潮に♪

はちの巣カフェ 矢場町店
地下鉄名城・名港線 矢場町駅 4番出口 徒歩1分
地下鉄東山線 栄駅 1番出口 徒歩7分

はちの巣カフェ 矢場町店公式ホームページです。

北欧インテリアでまったりデート。素材を活かしたパンケーキ店 名古屋金山【ラヤキヴィ】

ほっこり優しい雰囲気のカフェ、名古屋金山の【ラヤキヴィ】は、北欧の食材でつくったフードや、フィンランドの老舗、ロバーツコーヒーなどが頂けるお店。
最近、こちらのパンケーキが美味しいと、口コミでジワジワ人気が出ているとの情報をゲット。
砂糖を使わない、甘くないパンケーキで、クリームやジャムを添えてお好みの味で食べられます。
食感はしっとりモチモチで、男性にも人気のパンケーキ。
ランチタイムはローストビーフ丼やミートボール丼などガッツリメニューもあるので、ランチデートにオススメです。

ラヤキヴィ
金山駅から436m

ラヤキヴィの公式ホームページです。

名古屋No.1カフェのこだわりパンケーキ【ピギーキャットダイナー】

名古屋でセレクトショップなどが集まるオシャレな栄ミナミエリアにある【ピギーキャットダイナー】は、何度もテレビや雑誌で紹介される話題のお店。
個性豊かな肉厚ハンバーガーが有名で、男性も大満足できると人気です。
全ての素材にこだわったパンケーキは、シンプルにバターで味わうもよし、オリジナルソースで食べるもよし。
また、名古屋でココだけの「エッグベネディクトパンケーキ」など、食事系パンケーキもあるので、甘いものが苦手な人でも思わず食べたくなりますよ。

ピギーキャットダイナー
・栄駅 8番出口 徒歩10分
・矢場町駅 4番出口 徒歩5分

ピギーキャットダイナー公式ページです。

まだまだブームは去っていない!名古屋はパンケーキの激戦区

いっときのブームで終わってしまうのかと思いきや、名古屋のパンケーキは今まさにアツい!感じ。
お店によって、こだわりや個性が感じられるパンケーキが続々と登場しています。
甘いものに興味がない人でも食べたくなるようなパンケーキもたくさんあって、進化を感じます。
これは食わず嫌いじゃもったいない!
ぜひデートで名古屋の美味しいパンケーキを食べてみて下さいね。