美侍

彼女に浮気がばれないようにする方法が知りたい!

浮気はいけないことだと分かっていても、時にはつい魔が差してしまう時がありますよね。でも、どうせ浮気をするなら、彼女には気付かせないのが最低限のマナー。ほんのひと時の火遊びをばれないように楽しむための方法をご紹介します。

ばれない方法①浮気用の携帯やスマホを持つ

出典:https://www.pakutaso.com/20160948265post-9077.html

男性の浮気は、そのほとんどが携帯やスマホを見られたことがきっかけでばれます。
女の勘は鋭いもの。
うまく隠しているつもりでも、ちょっとした仕草から「なんか怪しい……」と疑いを持ち、こっそりチェックされてしまうのです。

浮気を始めたら、できれば浮気相手専用の携帯やスマホを用意するのがベストな方法。
余計な維持費がかかってしまうのがネックですが、普段使っているほうの機器を堂々と彼女の目の届くところに置いておける上に、見られても困らないので、よほどのドジを踏まない限り、浮気がばれる可能性は低いです。

ばれない方法➁休日は浮気相手と会わない

出典:https://www.pakutaso.com/20150427098post-5385.html

残業や飲み会といった言い訳が通りやすい平日と違って、休日に浮気相手と会おうと思えば、それなりの口実をひねり出さねばなりません。
そのため、どこか不自然な態度になってしまうことが多く、彼女に矛盾点を突っ込まれ、ばれてしまうことに。

また、行動範囲が狭い人の場合は、浮気相手とデートしているところを彼女や知り合いに見られて発覚という可能性もゼロではありません。
できれば休日に堂々と会いたいところでしょうが、バレずに長く関係を続けるためには、危ない橋は渡らずにいたほうが無難でしょう。

ばれない方法③浮気していることを誰にも話さない

出典:https://www.pakutaso.com/20131001291post-3386.html

浮気相手ができると、つい自慢したくなって男友達に話してしまう。
よくあるパターンですが、実はこれ、意外と危険です。

逆の立場で考えてみれば分かりますが、本命がいながら他の女性に手を出していると聞かされて良い気分になる人はいませんし、なにより、同じ男として「負けた」という気持ちが湧いてきます。

そのため、アリバイ工作に協力してくれるはずが、土壇場になって急に態度を変えられてしまったり、彼女に告げ口されてしまったりするのですね。

浮気相手との関係を長く続けたいなら、誰にも話さず、自分だけの楽しみにとっておきましょう。

ばれない方法④浮気の痕跡を徹底的に排除する

出典:https://www.pakutaso.com/20141045295post-4724.html

浮気相手がつけていた香水の残り香や、車の中に落ちている長い髪の毛やアクセサリー。
デートで使った店の領収書。
こういうものから、浮気がばれるケースも非常に多いです。

移動に車を使うのはまだしも、部屋の中に入れてしまうのはアウト。
ホテル代もかからないし、きちんと掃除すれば彼女にはばれないだろう……とついやってしまいがちですが、できるだけ外で会うようにしましょう。

また、車のシートの位置を覚えておくことも、重要なカモフラージュ方法。
浮気相手が位置を変えていたことに気付かず、そのまま彼女を乗せて追及された……というケースも多いので、気を付けてください。

ばれない方法⑤彼女をとことん大切にする

出典:https://www.pakutaso.com/20150434120post-5467.html

矛盾しているようですが、結局のところ、これが一番の「浮気がばれない方法」。
彼が自分をすごく愛してくれていると感じられる状況だと、そもそも「怪しい」なんて疑念が湧いてこないのです。

ただ、浮気を始めたとたん、急に彼女に優しくなるというのは逆効果。
「何かやましいことがあるのね」と見抜かれ、ばれるのは時間の問題です。
もちろん、浮気相手に夢中になるあまり、本命の彼女に冷たくなるなんていうのは論外。
自ら浮気をバラしているようなものです。

本当にもてる男は、全ての女性を泣かすことなく、平等に愛せるもの。
日頃から彼女をとことん大切にして、自分を信じさせてあげてください。

浮気がばれない方法=細心の注意を払うこと!

出典:https://www.pakutaso.com/20120123012post-1086.html

浮気というものは、なぜかひょんなことからばれてしまうものです。
だから、彼女に隠し通すには細心の注意を払うことが必要。
「これぐらいは大丈夫だろう」というちょっとした油断が破滅を招くので、くれぐれも注意してください。

最も良い方法は、疑いを抱かせないぐらい、本命の彼女を大切にすること。
昔の金持ちは、本妻も愛人も同じように愛して不満を抱かせなかったといいますが、そのぐらいの度量がないと、浮気をするのは難しいということですね。

彼女に浮気がばれないようにする方法が知りたい!