美侍

大人男子も着こなせる!今年の秋は「WEGO」のパーカーで大人カジュアルを楽しむ♪

若者を中心に人気のWEGO。主に10代から支持されているブランドですが、実は20代30代男子でも十分注目すべきアイテムが揃っています。今回は、そのなかでもいまの季節の着回しに便利なWEGOのパーカーおすすめコーデを積極的にご紹介いたします。

若者に人気のWEGO

WEGOといえば、若者に人気のショップ。
どうしても原宿系の印象が強く、20代30代にもなると、なかなかチャレンジしにくくなってきます。

とはいっても、大人っぽいアイテムを上手に着こなせば、プチプラで洋服をゲットできて、オシャレニスタにもぐんと近づけるのです!

夏の後半から秋口にかけて人気のアイテムといえば「パーカー」。
今回は、「WEGO」のパーカーコーデをご紹介いたします。

デニム on デニム コーデ

白いパーカーをトップスのように着こなし、デニムで挟んだデニムonデニムコーデ。
全身がシンプルで透明感があるため、リュックは男っぽくゴツめに。

足元はもちろんスニーカーで、すべて青系でまとめています。
20代男子でも着こなせるフレッシュさがありますよね。

カラフルニット帽も一緒に!

こちらもWEGOのパーカーを取り入れたコーデ。
秋冬に活躍するアイテムといえば「ニット帽」。

帽子まで黒くすると暗い印象になってしまいますが、ビビッドな青をもってくることで、全身がパッと華やかになります。
秋口に活躍しそうな大人コーデ!

細身のキミにおすすめ♪

元々スタイルがよく細身のあなたにおすすめなのがこちらのコーデ。
WEGOのパーカーの上からロングカーディガンを羽織ることで、縦のラインが強調されて、さらに細身にみえます。

シンプルなアイテムだけを集めた秋コーデ。
このまま着こなせば、彼女も惚れ直してくれるかも!

トレンチとの相性も最高!

秋口に活躍するアイテムといえばトレンチ。
こちらのコーデは足元をスニーカーにしていますが、あえてゴツめのブーツを履いてもいいかも。

WEGOの白パーカーがトレンチに映えるかたちに。
黒のキャップを被ってよりカジュアルにキメた大人男子向けコーデ。

センスが光るアラサー向けコーデ

WEGOというと、どうしても若い人たちが着るブランドの印象が強く「いいな」と思うアイテムがあっても、どうしても他のブランドへと目がいってしまいます。

でも、こちらの紳士的なコーデだったら20代30代男子もチャレンジできますよね。
まさに「秋」を感じさせる大人コーデ。

WEGOの白パーカーがより一層お上品にみえてきます。
大人の余裕すら感じられるコーディネートですね。

アラサーもWEGOに挑戦!

WEGOが織りなす秋コーディネートは、いかがでしたか?

特に白パーカーは着回しがきく分、世代を超えて愛されているマストアイテム。
これからトレンチやロングカ―ディガンなど白パーカーと合わせやすいアイテムが続々と登場してくる時期。

30代に入ってオシャレに力が入りきれずにいるなら、まずは今年の秋冬に向けて、WEGOのパーカーを1枚おさえておきましょう!