美侍

一人暮らしの男性におすすめ!フランフランのお洒落なソファ6選

部屋づくりで何より楽しいのは、インテリア選びではないでしょうか?中でもソファはお部屋のイメージに関わる大事な存在。ここではフランフランのソファで一人暮らしの男性にぴったりな品を厳選して紹介しています。

※掲載している商品は閲覧時で販売終了もしくは品切れになっている場合があります。ご了承ください。

【1】スール ソファ 16

シンプルなデザインでどんな部屋にでも合わせやすいソファ。
幅120cm未満のコンパクトなサイズでありながら、二人座っても十分広々とした作りになっています。

カラーはデニムとレッドの2種類。
男性なら、カジュアルなデニムカラーがおすすめです。

【2】ナビア パッチワークソファ 1S

カラフルなパッチワークが特徴的で、フランフランのソファの中でも独特なデザイン。
程よい可愛らしさのソファなので、男性の部屋に置いても違和感がありません。

カラーはレッド、ホワイト、パープルの3種類。
一人掛け用サイズを一つ置くだけでも、存在感ばっちりです。

部屋の良いアクセントになってくれること間違いなし。

【3】ピュイ ソファ 16

背もたれが上部にかけて大きく開いたデザインのソファ。
幅120cm程度とコンパクトなので、一人暮らしの部屋でも場所を取りません。

カラーは2種類あり、シックなデザインが好きならブルー、ポップな部屋にしたいならイエローがおすすめ。
主張しすぎず、かつ個性的なデザイン性も持ち合わせたフランフランらしいセンスのソファと言えるでしょう。

【4】アペーゴ ソファ 1S

真っ白なウッドフレームとクッションがセットになったソファ。

フランフランのコンセプトである「心地よいライフスタイル」を体現したような、お洒落で実用的なデザインが魅力です。

選べるクッションカラーはホワイト、ライトブルー、ブラウンの3種類。
どのカラーと合わせても素敵ですが、あえてウッドフレームとクッションをホワイト一色に揃えてみるのも良いかもしれません。

【5】フルクロ チェア

背もたれのクッションデザインがポイントの一人掛け用ソファ。

一見クラシックなデザインですが、縁に入ったピンクのラインがネオ・モダンな印象を与えます。
上品なグレーカラーで、部屋の空間を引き締まったスマートな雰囲気に。

フランフランのソファの中でも特に全体のバランス性にこだわった一品と言えるでしょう。

【6】フロット オットマン ベージュ

オットマンタイプのソファ。
フランフランで販売されている同タイプのフロットソファとセットにできますが、単体でも使えます。

非常にシンプルなデザインですが、背もたれがない分、コンパクトで置き場所に困りません。
掃除好きな人や、模様替えでソファを頻繁に動かす人におすすめ。

一人暮らしの部屋にお洒落なフランフランのソファを♪

フランフランのソファをいくつか紹介してきましたが、いかがでしたか?
ソファだけでなく、クッションやテーブルもフランフランで合わせてコーディネートすると素敵かもしれません。

ソファは存在感あるインテリアなので、部屋の印象をガラリと変えてくれます。
ただし、サイズ感には気をつけること。

購入する前に置き場所を決めておいて、メジャーでしっかりと幅や奥行きを測っておくことが大切です。
部屋が窮屈な感じになってしまわないよう、空間に合ったサイズのものを選んでくださいね!