美侍

仕事帰りに助かる!深夜0時以降も営業している五反田の居酒屋7選

五反田駅徒歩10分以内で夜0時を過ぎても開いている人気居酒屋を紹介。どうしても平日は仕事で早く帰れない人に使ってもらいたい!終電ギリギリまで、もしくは朝までなど様々なタイプの居酒屋を選びました。平日だけでなく休日のデート帰りなどもフラッと暖簾をくぐりたいお店ばかりですよ。

お忍びダイニング たくみ ‐Takumi‐ 五反田店

個室もあるおしゃれ居酒屋たくみ。
店内はほんのり薄暗くおしゃれな感じで、テーブル席のほか居心地の良い「掘りごたつ席」も…。
懐かしい感覚で同僚や先輩との話も弾むかもしれません。
飲み放題は2時間1000円と破格なので会社帰りのサラリーマンに人気。
日・月・火・祝日は夜、23:00までですが、水~土は翌朝の4:00まで営業しています。
曜日を確認してから行くようにしましょう!

お店の公式サイトです。
 
 

五反田 個室居酒屋 かぐわ伝

五反田駅から徒歩3分。
金・土・祝前日は翌朝の4:30まで営業しています。
とっても雰囲気のある居酒屋で落ち着けるので帰りたくなくなり、休みの前日は気が付けば始発まで飲んでる…なんてことも。

お店の公式サイトです。
 
 

COTE D’AZUR 五反田駅西口店

五反田駅から 徒歩3分で毎日翌朝6:00まで営業をしています。
オリコン顧客満足度総合4位の人気店、COTE D’AZUR(コートダジュール)。
飲みながら歌えるカラオケパーティーのお店です。
三軒目、四軒目でカラオケ店に行くなら最初からこんなお店でまったりも良いかもしれません。

お店の詳細情報ページです。
 
 

酒場それがし

五反田駅西口から徒歩3分にある居酒屋・それがし。
1階のカウンター6坪、また2階席も6坪と決して広くはない1軒家です。
それがゆえにとても落ち着く実家に来たような懐かしい気持ちに。
美味しい日本酒が並ぶのは圧巻。
月〜木、土は翌日1:00まで、金は翌日3:00まで、祝前日の日曜は翌日2:00まで営業しています。

お店の公式サイトです。
 
 

ごっつい五反田

来たときよりも元気で笑顔になって帰って欲しいというお好み焼き屋さん、ごっつい。
熱~いお好み焼きと一緒にキンキンのビールを会社帰りに飲んでみては?
「プハーッ」という言葉とともに仕事の疲れも吹き飛びますよ。
月~土は翌日2:00まで営業、日曜日と祝日のみ23:30までなので気を付けてくださいね。

お店の公式サイトです。
 
 

燻製キッチン 五反田店

五反田駅徒歩2分で、大井町、中目黒などにも姉妹店がある燻製キッチン 。
お店の中に入るところからまさに隠れ家、中のインテリアもレトロで豪華に迎えてくれます。
ここで出る燻製はどれも自家製なんだとか。
ビールが進みそうですね。
月~土は翌日の1:00まで営業しています。

お店の詳細情報ページです。
 
 

串テツ

“串モノを食べたい気分”満載の人におすすめ。
五反田駅から徒歩5分の居酒屋。
一串80円からで肉・海鮮・野菜などバラエティに富んだ50種類をセレクト出来ます。
平日月・火・木・金は2:00まで営業。
但し、水曜は定休日なので気を付けましょうね。

お店の公式サイトです。
 
 

五反田で夜を満喫しよう♪

いかがでしたか?
五反田には、素敵な居酒屋がいっぱいありますよね♥
仕事帰りに一杯、グイッと楽しみましょう!
疲れも吹っ飛んで、元気満タンになりますよ★