美侍

絶対成功する彼女の作り方!今年はもう1人じゃない

「彼女を作りたい」という意気込みはあっても、具体的にどう行動すれば良いのか、作り方が分からない。そんなあなたへ、自分を磨き、女性と楽しく交流できるようになるコツをご紹介します!

彼女ができない人の典型的パターン

出典:https://www.pakutaso.com/20160628165post-8122.html

自分では努力しているつもりなのに、なぜか彼女ができない。
彼女の作り方を忘れてしまった。
そんな時は、次のような点に自分が当てはまっていないかをチェックしてみましょう。
欠点が明らかになれば、後はそこを直してモテ男に変身するだけです!

見た目を磨く努力をしない

どんなに性格が良くても、見た目が野暮ったい人はモテません。
どうしても一緒に歩く時のことを想像してしまうし、かっこ悪い彼氏じゃ友人にも紹介できない……と躊躇してしまうのですね。

もしかしたら「もう少し髪型やファッションが垢抜けていればなぁ」と迷っている女性がいるかもしれないので、これは非常にもったいないこと。
自分から恋のチャンスを遠ざけているといっても過言ではありません。

失敗を恐れて行動しない

彼女を作りたいと思ったら、傷つくことの1つや2つはあって当たり前。
最初からうまくいくほうが珍しいのだし、そもそも行動を起こさなければきっかけをつかむことすらできません。

オロオロと二の足を踏んでいるうちに、意中の彼女は他の男性にかっさらわれてしまいますよ!

協調性(思いやり)がない

意外と多いのが、このパターン。
表面上はうまく周りに合わせているつもりでも、実は心の中で自分勝手なことを考えているということはありませんか?
残念ながら、あなたの仕草や表情で、本当の気持ちはしっかりバレてしまっています。

最初の印象が良いだけに、まさかのギャップで好感度ダウンは必至。
中身もイケメンになる努力をしましょう。

次の項目では、具体的な3つの必勝法について説明します。

彼女の作り方その1.自分に合う髪型やファッションを研究する

出典:https://www.pakutaso.com/20160523132post-7816.html

彼女が欲しいなら、見た目を磨くのは必須条件。
自分に自信が持てるようになるし、単純に見た目の良い人はモテます。
「あんなカッコイイ人とデートしたい!」と思わせる、垢抜けた男になりましょう。

とはいえ、今まであまりファッションにこだわってこなかった場合、具体的にどうすれば良いのか分からないですよね。
自分1人でなんとかするのはちょっと難しいので、専門家やおしゃれな友人に力を借りてみましょう。

おしゃれな友人や店員さんにアドバイスを受ける

自分の良さを引き立たせる洋服選びというのも、慣れていないと難しいものです。
おしゃれな人はいつも自分に似合うものをビシッと着こなしていますが、これも数々の失敗があってこそ。
たくさん恥をかいて勉強したからこそ、本当に必要なものが分かってくるのです。
いいと思ったアイテムにはどんどん挑戦し、たくさん失敗しながらセンスを磨いていきましょう。

とはいえ、最初はやはりアドバイスが欲しいですよね。
慣れるまでは、おしゃれな友人に洋服を見立ててもらったり、店員さんに相談したりしながら洋服を買ってみましょう。
実際に着用した時のイメージが重要なので、面倒でも必ず試着することが大切ですよ!

美容師さんに相談する

ヘアスタイルのことなら、その道のエキスパートである美容師さんに相談するのがオススメです。
ただし、どこの美容室でも良いわけではなく、流行に敏感で腕を磨く努力を惜しまないお店を選ぶことが大切!
ネットや雑誌の口コミ、例として載せられている写真などを参考にし、かっこよく変身させてくれそうなところを探してみましょう。

「メンズヘア - Mens hair app」のようなアプリも、自分の顔写真にいろいろな髪型を当てはめることができて便利ですよ。

自分の顔写真を登録し、そこにたくさんの髪型の中から選んで組み合わせることのできるアプリ。
イメージをつかみやすいので、ダウンロードしておくとなにかと重宝します。
 
 

彼女の作り方その2.他人と交流する機会を増やす

出典:http://cyono2000.blog129.fc2.com/?cat=34

魅力的な人になるには、まず自分の長所や短所について把握する必要があります。
良いところはどんどん伸ばすべきだし、悪いところは少しずつ直していかねばなりません。

そのためには、他人と交流する機会を増やし、たくさん会話をしてみることが大切。
相手の反応でどんな言動が嫌がられるのかが分かるし「魅力的だな」と思える相手がいれば、その人を観察してお手本にすることができます。

また、こうした場に慣れることで会話のスキルが上がり、女性とも照れずに話をすることができるようになります。
シャイな男性は素敵ですが、あまり奥手すぎるのは考えモノ。
飲み会や合コンには積極的に参加し、どんどん話しかけて話術を磨きましょう。
ついでに出会いも増えて、一石二鳥ですね!

彼女の作り方その3.「彼女が欲しい」と周りにアピールする

出典:https://www.pakutaso.com/20160231054post-7046.html

よく「出会いがない」、「作り方がわからない」と嘆く人がいますが、実は自分が気が付いていないだけで、恋のチャンスはそこら中に転がっています。
彼女が欲しいなら、日頃からそれをさりげなく周りにアピールしておきましょう。
そうしてアンテナを張っておけば、飲み会や合コンに誘ってもらえたり、女の子を紹介してもらえたりする機会はぐんと増えるはずです。

「自分は今、フリーです!」と主張することにもつながるので、ひそかに思いを寄せてくれていた女性からアプローチを受けることもあるかもしれませんよ。

魅力アップときっかけ作りでカワイイ彼女をGet!

出典:http://weheartit.com/entry/group/24123240

彼女の作り方について説明しましたが、いかがでしたか?

作り方のポイントを押さえたら、ぜひぜひトライしてみてくださいね(^^♪
ほんの少し自分が変わるだけで、恋のチャンスはぐ~んと増えます。

外見や中身を磨く努力をしたり、出会いの場を増やす工夫をしたりして、モテ男デビューしちゃいましょ(#^^#)♪

飲み会や合コンも良いけれど、趣味のサークルに参加するのもオススメ。
共通の話題があるから打ち解けやすいし、休日も一緒に仲良く過ごせるので、恋が長続きしやすくなりますよ。

みなさんに、素敵な恋が訪れますように★
Good Luck💛

絶対成功する彼女の作り方!今年はもう1人じゃない