美侍

【夜のデート向き】広尾で人気のディナー店!すべて食べログ3.5以上

広尾駅周辺でディナーをするならここ!高級感があって落ち着いているおしゃれな空間を彼女と共有してみては?今回は食べログ3.5以上のおすすめディナー店を紹介します。

霞町 すゑとみ (かすみちょう すえとみ)

西麻布交差点からすぐ、広尾駅からわずか「755m」の位置にあるビルの3階に入っているお店。
お店の中はカウンター8席程と個室ありでとても落ち着く雰囲気。
おしゃれな小料理屋といった感じの和食店です。

広尾、六本木、西麻布周辺だと日曜日営業の美味しい和食店がないため、休みの日にゆっくり和食に箸を伸ばしたい方におすすめ。
ディナーで一人当たり20000円前後のコースなど値段的には「それなり」ですがデートで女の子を連れていったら「食通だね」と尊敬されるかもしれません。
2016年8月現在食べログ評価4.30。

食べログ3.5以上のお店「霞町 すゑとみ」の詳細情報と口コミのページです。

ア・ニュ (a nu retrouvez-vous)

広尾駅から「371m」。
メトロ日比谷線の広尾駅2番出口から徒歩5分の立地です。
ア・ニュはフランス語で「ありのままの」という意味があるそう。
その名の通り高級感があって上質だけれど気取らず自然体で過ごせるような有名フレンチレストランです。

全国から届いた他のお店にはない旬の食材ありのままの美味しさを引き出していくのがこのレストランのシェフの仕事。
その料理とマッチする複雑な香りのワインやシャンパンの在庫もたくさん用意してあるそうです。
コースはディナーで8500円、12500円、18000円など選べます。
シンプルなのに上品にデザインされた家具、インテリアに女子はワクワクしちゃうはず。
デートで行くなら必ず予約してエスコートしてあげてくださいね。
2016年8月現在食べログ評価4.17。

食べログ3.5以上のお店「ア・ニュ」の公式サイトです。

イル テアトリーノ ダ サローネ (IL TEATRINO DA SALONE)

日比谷線広尾駅から約15分の立地。
とっても素敵な劇場のようで全てがおしゃれ!
広尾にぴったりの大人が通ってしまうラグジュアリーなイタリアン・リストランテです。

カウンターは8席、そしてテーブル席や個室もあります。
特にカウンター席というのは特別で、料理とサービスをまるでライブのような感覚で楽しめる席。
料理は約4年、シェフがイタリア各地を巡り、習得した技が光るものばかりです。
贅沢なディナーを楽しんでくださいね。
2016年8月現在食べログ評価4.22。

食べログ3.5以上のお店「イル テアトリーノ ダ サローネ」の詳細情報と口コミのページです。

コントワール ミサゴ

2010年の8月、西麻布の日赤通りにオープンしたコントワールミサゴ。
フランス料理店なのに入りにくい雰囲気はなく、気軽におひとりさまでも入れるお店。
カウンターは8席、テーブル席、半個室があるのでひとりでも、友達とも会食や接待などでも使いやすいと思います。

カウンターはまるでお鮨屋さんのようにコミュニケーションをとりながらオーダーしていくスタイルです。
シェフは美味しいものを追いかけて全国を巡るような食べ物好きなのだとか。
こだわりのディナーメニューを選べるのは嬉しいですね。
2016年8月現在食べログ評価4.11。

食べログ3.5以上のお店「コントワール ミサゴ」の公式サイトです。

リストランテ ペガソ

少し駅からは離れ、広尾駅から広尾ガーデンヒルズの方向に向かって12分程歩いたところにあります。
カウンター席に、落ちつけるようなダイニングテーブル、バラエティ溢れる4つの個室などがあっていろいろな人数、場面で使えるイタリアン・リストランテです。

シェフが毎朝築地まで通って新鮮な食材を仕入れ、店内のグリラーでは炭火焼きなどが楽しめます。
とても考えられたメニューで来た人が喜んでくれるような構成に。
ディナーコースであれば7000円、10000円、15000円などが選べます。
2016年8月現在食べログ評価3.88。

食べログ3.5以上のお店「リストランテ ペガソ」の公式サイトです。

明日から使えるお店ばかり!

いかがでしょうか?
こんな素敵なディナー店を知っている男性はモテるはずですよ。
ぜひ彼女を連れていってみてくださいね。