美侍

彼女ができない男性必見!恋をぐいっと引き寄せる男前な行動3つ

彼女が欲しくて頑張っているつもりなのに、なぜかいつも空振りに終わってしまう。どうやっても彼女ができない。そんな時は、もしかしたら自分でも気づかない「マイナスな行動」をしてしまっているのかもしれません。女性をドキッとさせるには、男前な行動で自分の存在をアピールすることが必要!恋をぐいっと引き寄せるための具体的な方法をご紹介します。

自分の欠点を直視する勇気を持てば彼女はできる!

モテなくて彼女ができない時期が続くと、つい「俺ってそんなにダメなのかな」と自信をなくしてしまいますが、実はモテる男とモテない男の差はそれほど大きくありません。

決定的に違うのは「自分の欠点と真正面から向き合い、それを克服する努力をしているかどうか」。
これができるようになれば、女性をドキドキさせるモテ男になるのは決して夢ではないのです。

モテる男が実践している行動について説明いたしますので、できることからマネしてみましょう。
めざせ!脱・彼女できない男!

女性の見る目ががらりと変わる“男前な行動”

不安な気持ちを顔に出さず、常に堂々と振る舞う

生きていれば、不安になることは山ほどあります。
つい弱音を吐きたくなることも多いでしょう。

しかし、そこでいちいち弱気になってくよくよしていては、彼女の心をつかむことはできない!
ピンチに見舞われても涼しい顔をして堂々と振る舞うからこそ「さすが!」と思わせることができるのです。

オロオロしても、やせ我慢をしているだけでは、状況はどうにも変わりません。
男なら精一杯のやせ我慢をさらに一歩貫いて、ピンチをチャンスに変えていきましょう。

▼ただし、このパターンは「NG」!

冷たくされることを恐れず、自分から積極的に話しかける

誰だって、親しくない人に話しかけるのは勇気がいります。
ましてや、相手がお気に入りの女性であれば「変なことを言って嫌われるぐらいなら、こうして遠くから見ているほうがいい」とあきらめてしまうこともあるでしょう。

しかし、自分という人間を知ってもらうためには、まず積極的に話しかけてきっかけをつかむしかありません。
コミュニケーションがなにもないままで、恋愛感情を生み出すことはできないのです。

もちろん、その結果、予想外の冷たい反応を返されて落ち込むこともあると思いますが「いつかは自分のことを分かってくれる」と信じて声をかけ続けましょう。

ただし、あくまでも「しつこすぎない程度に、さらっと感じよく」が鉄則。
相手の気持ちや状況を無視したアピールは逆効果にしかならないので気を付けましょう。

▼ただし、このパターンは「NG」!

「安心できるいい人」ではなく「男を意識させる人」になる

困った時にいつも助けてくれる。
どんなワガママも笑顔で聞いてくれる。
このような男性は、女性にとって「いい人」にはなれても、恋人として付き合いたい「男を意識させる人」になるのは難しいです。
なぜなら、そこには全くときめく要素がないから。

女性に冷たすぎるのも考えものですが、あまり親切にしすぎると「いてもいなくても、どうでもいい人。もちろん、いれば便利だけど」という程度の存在に成り下がってしまいます。
好かれたくてやっているつもりが、かえって自分の価値を下げることにつながってしまっているのですね。

女性をドキドキさせるには、強引に口説くことや、ちょっと冷たくしてみることも必要。
「嫌われたくない」なんて言っているうちは、安全パイから抜け出せません。

▼ただし、このパターンは「NG」!

行動を変えれば女性の見る目は変わる!自分を見つめ直してモテ男になろう

恋を引き寄せるための振る舞い方について説明させていただきましたが、いかがでしたか?
ほとんどの方は薄々「そうなんだよなぁ」と気付きつつ「でもできないんだよなぁ」と感じていると思います。
実際に行動に移すことが難しいから悩んでいるのですよね。

でも、大丈夫!
人は「変わりたい」と思った瞬間から少しずつ良い方向へ進み始めます。
できることから少しずつで良いので、ちょっとだけ勇気を出してみましょう。
前向きな気持ちになったあなたを見ていてくれる彼女は、どこかにかならずいますよ。