美侍

お財布の紐、ゆるめちゃう?メンズにおすすめのファストファッション店3選

給料日前になると、お財布に余裕がなくなってくる…。でも、あともうちょっとで給料日だからこそ洋服がほしくなったりするもの!そんなときは、ファストファッションがおすすめ!今回はメンズにおすすめの人気ショップをご紹介してまいります。

安かろう、質もよかろう!今はそういうお店があるわけですね。

いくら毎日働いているといえ、1か月でファッションに費やせるお金には限界があるでしょう。
きっと、ほしいものは洋服だけではなく他にもあるはず。
お給料日前は、ついお財布の紐をきつく閉じてしまいますが、そんなときはファストファッションでお買いものしてみてはいかが?

最近のファストファッションは、ただ安いだけでなく質もよくて、長く着続けられます。
お休みの日、彼女と一緒にファストファッション巡りをしても楽しそう!
そこで今回は、メンズにおすすめのファストファッション3選をご紹介してまいります。

ユニクロ

ファストファッションを牽引しているブランドといえば「ユニクロ」。
かつてはユニクロといえば、正直“安かろう悪かろう”の印象が強かったですよね。
ここ数年でマイナスイメージを見事に払しょくし、最近は新しいトレンドをユニクロが生み出しているとさえ、思える部分があります。

メンズの皆さんにもユニクロはおすすめ。
ハイブランドよりは圧倒的に安く、そして値段以上に質もよくて、ずっと着続けられますよ♪
ユニクロは金曜日から日曜日の週末にセールが行われているので、その曜日に合わせて、お買い物をすれば、もっとお得にオシャレな洋服がゲットできちゃいます。

G.U

皆さんご存知の通り、G.UはユニクロのDNAを引き継ぐかたちで新しく生まれたブランド。
ユニクロを運営するファーストリテイリング社とダイエーの業務提携によって誕生しました。
ユニクロとの違いは、ユニクロのさらに“下”をいく圧倒的な値段の安さ。
商品を手にとるたびに「本当にこの値段?」と思うほど、安いんです。

今月はなかなか洋服を買えなさそう…そんなときはG.Uで“安くてオシャレ”な商品をたくさん買っちゃいましょう!
最近では、あまりの人気ぶりに「ユニクロを越すブランドでは?」という声もでてきているみたいですよ!

Forever21

Forever21はアメリカのブランド。
創業者のドン・チャン氏によって1984年にブランドが誕生しました。
最初はロサンゼルスに住んでいる韓国系アメリカ人の若者に向けてつくられましたが、今は世界を代表するブランドに成長。

Forever21の特徴はユニクロやG.Uに比べると、個性的な商品が多く、オシャレに慣れていない人にとっては、ほんの少しハードルが高いかもしれません。
また対象年齢も30代というよりかは、10代~20代前半の男性が着こなせるような若いデザインが多いそう!
シンプルなカジュアル系ではなく、個性的なファッションを目指している人におすすめのファストファッションです。

商業施設に行けば3つ回れちゃう!

今回ご紹介したファストファッションは大型の商業施設に行けば(たとえばイオンなど)、おそらく3つとも出店しているはずです。
一か所ずつ行くのが面倒くさければ、彼女とのデートも兼ねて、大型のショッピングセンターに行けば、安くて質がいい最新アイテムをたくさんゲットできますよ♪