美侍

「静岡」でバーベキュー!みんなで盛り上がれるスポット教えます!

海に山に川、大自然が広がる「静岡」はまさにバーベキュースポットの宝庫。今度の休みに絶対行きたくなる人気バーベキュー場をチェックしてみて!

1日一組限定!「行ったよ」って自慢できるバーベキュー場【水と木の家】

静岡県浜松市天竜区。
周りは森に囲まれ、遮るものは何もない大自然の空間でバーベキューを楽しめる【水と木の家】。
バーベキュー場の横には澄みきった川が流れ、水遊びも楽しめます。

コンロやかまど、燻製器も使えるので本格派の人にもピッタリ。
バンガローに宿泊して貸切露天風呂なんてことも出来ちゃうのは、1日1組限定だから。
周囲を気にせず思いきり遊びつくしたい時に是非!

バーベキュースポットポータルサイト「BBQ GO!」の紹介ページです。

富士山の麓でのんびりバーベキュー【富士ミルクランド】

静岡県富士宮市、日本一の山「富士山」の麓にある「富士ミルクランド」は、カワイイ動物と触れ合える癒やしのスポット。
牛の乳搾り体験に、羊や馬を愛でたり、できたてソフトクリームやチーズなどグルメも楽しめちゃいます。

バーベキューガーデンでは、手ぶらでもスグにバーベキューができるようセットが用意されています。
富士山を眺めながら「静岡駿河牛」や「富士宮焼きそば」、手づくり「くるくるバームクーヘン」も堪能できます。

バーベキュースポットポータルサイト「BBQ GO!」の紹介ページです。

公式ホームページです。

「バーベキューといったらゼッタイ海鮮」派にオススメ!【ととや新兵衛】

静岡県の魚介類の宝庫。
地元焼津をはじめ、北は北海道・南は九州の産地直送の新鮮な海鮮をバーベキューで楽しめるのは「ととや新兵衛」です。
全席オーシャンビューの貸し切りルームは絶好のロケーション。
屋内なのでもしもの雨も安心です。
テラスを入れて120席もあるので、会社やサークルなどの団体でするバーベキューにもオススメです。

夜は潮風を感じながらのビアガーデンに変身。焼津駅までの送迎もあるので思い切りお酒も楽しめますよ。

バーベキュースポットポータルサイト「BBQ GO!」の紹介ページです。

公式ホームページです。

静岡の街なかでアウトドア【ロットン 狩野川水辺のバーベキュー】

沼津市の街なかを流れる狩野川の階段堤に、バーベキュー場【ロットン 狩野川水辺のバーベキュー】があるって知っていましたか?
これは全国でもかなり珍しい場所にあるタイプ。行ったら自慢できちゃうスポットです。
SNSでも「イイね!」がいっぱいつきそう。

バーベキューの設置から後片付け、ゴミの処理までスタッフにお任せ。
食材も用意されているので手ぶらでOK。
もちろん持ち込みもOKです。

夜風に吹かれながら、夜景や花火を楽しみながらのバーベキューは地元でも大人気のため、早めの予約が必須ですよ!

バーベキュースポットポータルサイト「BBQ GO!」の紹介ページです。

公式ブログです。

白浜の海を眺めながらバーベキュー!【伊豆白浜バーベキューガーデン】

緑の木々、青い空。やっぱりバーベキューはアウトドアに限る!
というアクティブな人にオススメのバーベキュー場が「伊豆白浜バーベキューガーデン」。
オシャレで開放的。
海を見下ろす高台で仲間とワイワイ盛り上がれる最高の空間です。
もちろん、手ぶらでOKの気軽さもうれしい。
ボリュームたっぷりのサーロインや海鮮類、マシュマロ焼きのデザートまでしっかりと味わえます。

バーベキュースポットポータルサイト「BBQ GO!」の紹介ページです。

公式ホームページです。

今年は静岡でバーベキューパーティーしよ♪

静岡県の人気バーベキュー場、いかがでしたか?
思い立ったらスグに行ける手ぶらでOKの場所も多いですね。
アウトドアが楽しくなる季節、外で飲むビールがまた旨い!
そんなことを書いていたらバーベキューしたくなってきました。
さっそく予約したいと思います♪




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
こちらの記事↓もご覧ください♪