美侍

上品なワルを演出!男の憧れクロムハーツのリング6選

ハリウッドセレブや有名人も愛用している憧れのブランド、クロムハーツ。質の高いシルバーは上品であると同時にちょっぴりワルな印象で男心をくすぐります。ここではクロムハーツのおすすめリングを厳選して紹介。その魅力に迫ります!

【1】スペーサー ダガーリング 6mm

刃先を左右に向けたダガーが刻まれたリング。
フォルムはシンプルながら、うっとりするような精巧な彫り込みがされています。

リングの側面にはもちろん、クロムハーツのブランドロゴとクロスモチーフが。
すっきりとしたデザインなので、どんな服装にも合わせられること間違いなし。

【2】エタニティーバインバンドリング

エタニティリングとは、一般的に結婚記念日や子供が生まれた時に夫から妻へと贈られるリングのこと。
表面の模様は「花に飾られたクロス」をモチーフにしているそうで、重厚でありながらめでたいデザインをしています。

結婚指輪や婚約指輪としても人気が高いリングですが、ファッション用に着けても問題ありません。

【3】SBTバンドリング

クロムハーツの中でも人気の高いSBTシリーズのリング。
定番のクロスモチーフと水流をイメージさせるスクロールモチーフが織りなす美しいデザインが特徴です。

幅4mmと細めのリングなので、重ね着けにもぴったり。
同じシリーズのブレスレットやネックレスも人気なので、気になる人はそちらもチェックしてみてください。

【4】スペーサーリングプレーン 3mm

シルバーの持つ本質的な美しさを最大限に活かしたリング。
表面にあえて何も装飾を施さないことで、シンプルで洗練されたデザインに仕上がっています。

着ける人のファッションを選ばず女性の指にも馴染むため、ペアリングとしても人気。
同じデザインで幅6mmになったリングもあるので、男性はそちらもチェックしてみるのが良いでしょう。

【5】クラシック オーバルスターリング

スターモチーフを前面にアピールした大胆なリング。
背面の堀の深い銀細工は何とも繊細で、クロムハーツの高いデザイン性を感じさせます。

その強い存在感は着ける人の印象をガラリと変えてしまうほど。
幅広でハードなデザインを好む人におすすめです。

【6】スペーサーフォーエバーリング6mm

クロムハーツリングの中でも特に人気の高い一品。
「スペーサー ダガーリング」同様シンプルなデザインが売りのリングですが、こちらには商品名の由来でもある「FOREVER」の文字が刻まれています。

ファッションリングとしても人気がありますが、永遠の愛を誓う意味でペアリングにするカップルも多いのだとか。

クロムハーツのリングで上品なワルに!

クロムハーツのリングを紹介してきましたが、気になるものは見つかりましたか?

クロムハーツは反骨的でハードなデザインが多いことから、上品なワルを演出するのにもってこいのブランドです。

人の目につきやすい指元にリングを着けることで、男の色気やファッションへのこだわりをアピールするのにも効果的。

気になる人は是非、クロムハーツのシルバーリングをチェックしてみてくださいね!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
クロムハーツのアイテムについてのこちらの記事↓もあわせてご覧ください★