美侍

文字入力のスペシャリストに!おすすめPCキーボード5つ

PCのキーボード、最初に付いている純正を使っている人がほとんどではないですか?文字入力が多い仕事をした時、すぐに指や手首が疲れて仕事に集中できなくなりませんか?そんな時はプロ仕様のPCキーボードを使うのもおすすめ。入力のためだけを考えたこだわりのキーボードって、ホントスゴイんですよ!

高級キーボードに、興味あり!

キング・オブPCキーボード【東プレRealforce91UBK-S】

良いPCキーボードで一番重要なのは、入力していて手が疲れないこと。
こちら「東プレRealforce91UBK-S」は、硬すぎず柔らか過ぎない絶妙なキータッチで永遠に入力できそう。
そのヒミツは、「変加重」を採用したキーボードであるという点。
「変加重」とは、小指で押すキーは軽めに、親指のキーは重めと指によって最高のバランスをとるように作られています。
高級なキーボードですが、その価値ありの一品で、おすすめです。

アマゾンの商品紹介ページです。

外出先で仕事をする人に極薄【EC Technology Bluetooth キーボード】

今はオフィスだけでなく移動中や外出先でもバリバリPCを使う時代。
ノートパソコンやタブレットは入力がしにくいので、使いやすいキーボードを持ち歩きたい人におすすめ。
折りたたんだ時の大きさは約15cm。
薄くて軽く、入力もバッチリできる優秀作。
名称からもわかる通り、Bluetoothでワイヤレスで使えます。
キーボード本体は、USB充電式。
2時間の充電で80時間使えます。

アマゾンの商品紹介ページです。

この形を待っていた。フィットしまくり★【マイクロソフト Sculpt Ergonomic Desktop AES】

個性的な形のキーボードは人間工学に基づきデザインされたものだから、入力していても疲れ知らずの優れもの。
最初慣れるまではちょっと使いにくいですが、次第に「もうコレでないとダメ!」ってなってしまうくらいのフィット感。
手首を包んでくれるクッション付きだから、入力メインの人にピッタリのおすすめキーボードです。

アマゾンの商品紹介ページです。

使いやすさ&清潔さ【Seal Shield SEAL GLOW シリコンキーボード 】

文字入力をたくさんするということは、ずっとそのPCキーボードに触れているということ。
キーボードの使いやすさはもちろん大切だけれども、清潔に保つということにも注目したのが「Seal Shield SEAL GLOW シリコンキーボード」です。
こちら、なんと食洗機で洗うことができるキーボード!
ホコリや皮脂、手垢もスッキリ流せます。
きれい好きの人におすすめです。

アマゾンの商品紹介ページです。

もう他のキーボードに戻れませんよ【キネシス コンタードキーボードアドバンテージ】

文字入力のマニア・変態仕様とも言われる、入力のことだけしか考えていないマニアックなキーボードは「キネシス コンタードキーボードアドバンテージ」です。
この個性的なルックスは、入力しやすくするため以外の何者でもありません。
一度このキーボードに慣れてしまうと、他のキーボードを使えなくなる中毒モデルなのです。

アマゾンの商品紹介ページです。

大きな手でお悩みの人に朗報!分離型の【Matias Ergo Pro for Win 英語配列 分離型エルゴノミクスキーボード 】

手が大きな人って、普通企画のキーボードでは入力しにくく悩んでいるんです。
そこで大きな手の人にも使いやすく開発されたのが「Matias Ergo Pro for Win 英語配列 分離型エルゴノミクスキーボード」です。
左右、手の位置が固定されないので使いやすくなっています。
また、打鍵音が響かない静音仕様も人気となっており、おすすめです。

アマゾンの商品紹介ページです。

一度使えばその良さが分かるおすすめキーボード

どんな道具でもプロが使うプロ仕様って、一度使うと離れられないと言います。
しっかりと考えられた無駄のない作りはさすがの一言。
高級キーボードが多いですが、仕事がバリバリはかどるから後悔させません!
今回ご紹介したのはおすすめのものばかり????
ぜひ使って見て★