美侍

今のメンズのモテ髪は?スーツ姿に映えるのはクール&ソフト

モテ髪でびしっと決めたいこのシーズン。でも会社勤めだとそこまで弾けられないしなー…とお悩みのあなたへ送ります!スーツ姿でも休日ファッションでも映えるのは、頑張り過ぎないけどちゃんとキマるクール&ソフト。今年おすすめのモテ髪特集、いざ!

ジェントルネスショートで信頼感&大人の色気

出典:http://lipps.co.jp/hairstyle/mens/business

モテ髪でキメたいときに気をつけたいことは、力の入り過ぎ。
といって、サラリとキメるのって難しい。
こんなふうに黒髪のまま、動きを出した髪型がラクだし絵になります。
しっかりアップバング(前髪=バングをあげるヘアスタイル)でおでこを出すことで、女子にも上司にも好感度大。

どことなく落ち着いた雰囲気があるのは、動きがあるのに毛流れが決まっているところ。
休日は品の良いワイルドさがウリ。
ヒゲ、眼鏡などの小物で遊びをプラスします。

この髪型の【モテ髪ポイント】:おでこを見せる!=信頼できる&ドキッとさせる

男も女も、おでこがちゃんと見えている人ってなんか信用してしまう。
もちろん日々の積み重ねが大事ですが、こちらに対してとてもオープンマインドな感じが出るんです。
信用が積み重なれば信頼になりますね。
また、手でかき分ける仕草でドキッとさせる効果もアリ。

クールビジネスショートで自然体の魅力

出典:http://lipps.co.jp/hairstyle/560

なんだかんだいって、ショート好きの女性って多いです。
こちらは凝らずにあくまでもナチュラルなテイストで見せるクールビジネスショート。
見るからにさわやかで気持ちのいい髪型、営業でも好感度アップな予感です。

スタイリング次第でいろんな雰囲気に見せることができるのもいいですね。
毛先を遊ばせたり、固めたりして楽しめるモテ髪です。

この髪型の【モテ髪ポイント】:襟足さわやか、清潔感が魅力!

女性が見ているのは、なんといっても清潔感。
シュッとした襟足がさわやかなモテ髪。
いかにも控えめで優しそうじゃないですか。
こんなソフトな印象の男性なら、デートに誘われても安心してついて行かれそうですね。

ウルフレイドで際立つ色気!スタイリングもカンタン

出典:http://lipps.co.jp/hairstyle/mens/business

キャラクターを生かせるモテ髪って感じ。
これはこなれた感じがしっとりとした大人の色気を出してくれるんですね。
男性にも女性にも人気です。

ワイルドながらもエレガントにキマるのは、ソフトな束感を出したから。
そして、忙しい美侍男子に便利なのがニュアンスパーマ。
とくにスタイリングしなくても、ふんわりナチュラルに仕上がります。

この髪型の【モテ髪ポイント】:個性が伝わるモテ髪

モテ髪のポイントはその動き。
風に当たってふっと揺れる感じや、髪をかき上げる仕草が女性の目を否応なしに引き付けてしまう!
この動きによってあなたの個性が引き出されるんですが、実はどんなタイプの男性でも似合います。
オールマイティーなモテ髪としても注目。

ソフトツーブロックでクール&さわやか! 信頼できる男に

出典:http://www.savian.jp/blog/2015/03/savian-1-42258.html

アップバングで清潔、さわやかな印象間違いなし!の髪型です。
ソフトツーブロック、ツーブロックはトップ周辺が長いことが特長。そこでアレンジを効かせられるんですね。

モデルさん、芸能人、スポーツ選手からも人気の髪型。
耳がすっきりしていて長めの前髪ってところがどことなくキュートで、女心をくすぐるようです!
同時に、信頼感やさわやかでクールな男らしさがただようんですね~。

この髪型の【モテ髪ポイント】:ちょっとしたことで印象が変わる!ミステリアスさも「◎」

アレンジのしやすさが魅力のモテ髪。
前髪の分け目をつくったり逆にしたり、ふわっとさせたりピリッと固めたり。
いろんな表情が演出できるので、ちょっとミステリアスなクール加減が「◎」。

モテ髪はけっこうカンタン!チャレンジあるのみ

いかがでしたか?それほど頑張らなくても、モテ髪風にすることはけっこうカンタンですよね。
清潔感×信頼感はビジネスシーンでも女性ウケの面からも超重要。
その2つにあなたの個性をスパイスとして足したり、引いたり。
いくらでもアレンジ可能な春のモテ髪、ぜひお試しを!

今のメンズのモテ髪は?スーツ姿に映えるのはクール&ソフト

アクセスランキング
昨日人気のあったまとめランキング