美侍

関西で混浴できる温泉BEST5!彼女を誘いやすいポイントも紹介!

彼女を誘って混浴に行きたいけれど、なかなかうまく切り出せない…。誘えないまま悶々としているあなたへ送る「カップル大満足の混浴温泉BEST5 in 関西」です!「ロマンチックなライトアップがある」「美肌効果あり」など、彼女にも十分喜んでもらえる、関西の混浴温泉を探してみました。【これで誘える!】という見出し表示で、彼女が行く気になってくれる重要ポイントもご紹介。ぜひともご参考に!

【第5位 琴引浜露天風呂(京都)】鳴き砂がおもしろ~い ロケーションがいいね!

関西でおすすめしたい混浴温泉第5位は、琴引浜の奥のほう、キャンプ場の下にひっそりとある掛け流し露天風呂です。
青空のもと無料で最高の湯質を味わうことができます。
ここは景勝地だけあって、青空のもとで鳴き砂や大きな海をふたり占めできるよろこびがあります。

おもしろいのが、湯に浸かるとむき出しのパイプから今まさに汲み上げたばかりの新鮮な温泉がドボドボと出て来ること。

水着か浴衣着用が義務付けられていますが、ワイルドかつロマンあふれるこのムードは行く価値あり。

【これで誘える!】サンセット温泉が最高!

ここは特に夕暮れがいいといいます。
いっしょに歩いてきた広い広い琴引浜の絶景。
そこへゆっくりと沈んでいく夕日や漁火を見ながらふたりきりでお湯に浸かる。
この人といて幸せだなぁ…、って気持ちに包まれるはずですよ。

琴引浜露天風呂の紹介のページです。

【第4位 上湯温泉 神湯荘 源泉露天風呂】しっぽり2人旅におすすめ

次におすすめするのは、関西の古都奈良・奥吉野の最終地。
しっぽり2人旅におすすめです。
神湯荘は女性にもよろこばれる心の行き届いた施設といわれます。
「美人の湯」ともいわれ、遠くからわざわざ来ては癒されて帰る人も多いとか。

まわりは大自然。秘湯でのんびり過ごす日はきっといい思い出になりますね。

【これで誘える!】女性にやさしいお湯!慢性病や美肌の効果

泉質はナトリウム-炭酸水素塩泉(重曹泉)、アトピーや慢性消化器病、肝臓病などにも良いという温泉です。
お肌をしっとりさせてくれる強力な効果がある温泉なので、ゆっくり時間をかけて入るといいよ!
…と誘えば、彼女の気持ちもきっと動くと思われます。

上湯温泉 神湯荘の情報サイトです。

【第3位 有馬温泉(兵庫)】極上のアロマテラピーも!

関西では有名な有馬温泉なら誘いやすいかも。
こちらも実は混浴です。
しかも、他に類を見ない半混浴式の大浴場が有名。
同じ空間を男女関わりなく楽しんでほしい、という想いからつくられたそうです。
奥深い海洋プレート層から、雄大な600万年の時を経てここへ到達する温泉。
源泉掛け流しでのーんびりできます。

月経障害、慢性婦人病など、女性の深刻な身体の病気にも高い効果があるといいます。

【これで誘える!】エンターテインメント性がバツグン!

有馬温泉は、お客さんに楽しんでもらおうという想いが強いようにも感じます。
大浴場のほかに、離れの茶室付き湯殿があったり、アロマテラピーもあったり。
必ずや1日満喫できるデートになることを、彼女さんにお伝えしましょう。

入って楽しい、ゆったりして楽しい。
そのエンターテインメント性が有馬温泉最大の魅力です!

有馬温泉 陶源 御所坊公式サイトの浴場案内ページです。

【第2位 仙人風呂(和歌山)】ワイルドな自然に癒される!

毎年12月~2月の冬季に無料で解放されている巨大な温泉。
冬季限定なので、それ以外の季節には楽しめないのが玉に瑕ですが、それでもここで第2位に掲げたくなるプレミアム感があります。

なにしろ他の温泉と違うのは、この巨大さ。
ワイルドな自然を全身で感じることができ、不思議なほど癒されます。
その年の天候などによって温泉の大きさは変わります。
川底から湧いている熱い源泉に、そばを流れる大塔川(おおとうがわ)の清流を引き入れ、入りやすい温度に調整するのだそう。

脱衣場は海の家みたいな感じ。
よしず張りの囲いで着替えます。
プールのように泳いでいる人も。
湯に浸かれば、片側には山、片側には温泉街。
偉大な関西の自然に囲まれたこの地域ならではの、スケールの大きな気持ちよさ、幸福感を味わえますね。

【これで誘える!】湯けむり灯篭が美しい…満点の星空をふたりで

仙人風呂実施期間中の毎週土曜日、午後8時頃から午後10時頃まで“灯篭イベント”を実施。
温泉に沿って多数の灯篭が並べられ、温泉の湯気が立ち上るなか、河原全体が幻想的な雰囲気に包まれます。
温泉街の灯りと大きな星空。
カップルの絆が強くなること間違いなし!

河原から湧く温泉「仙人風呂」の公式サイトです。

【第1位 龍神温泉(和歌山)】にゅるにゅるの湯で美人になれる!

いよいよ第1位!
関西地方で、この温泉は外せません!
すっごい美肌になれると女性に人気の温泉です。
お湯は無色透明。
でも、なんかにゅるにゅるしているんですって。
これは美容液のような効果があり、江戸時代から「日本三美人の湯」として有名なのだそう。
龍神温泉は1300年の昔から名湯として知られています。弘法大師が難陀龍王のお告げでこの温泉を開いたそうな。

美肌効果が高いので、美意識の高い常連のお姉さんたちがいらっしゃいます!
バスタオル可ですし、いいですよね、にゅるにゅるしたお湯で彼女ととゆっくり入れる温泉。

ちなみに…混浴の脱衣場は湯船からも階段の上からもその様子が丸見えだそう。
湯船に入っている人の姿も、階段の上や川に架かる橋がからも見えちゃいます。

【これで誘える!】美肌効果抜群!&ライトアップ

美肌効果が抜群によく、自然に囲まれた温泉は居心地もいいので、彼女もゆった~り浸かりたくなるはず。
そして夜は渓谷の木々がライトアップ。
日高川の美しい流れも堪能しましょう。
ロマンチックばんざい。

龍神温泉 下御殿の紹介のページです。

同じ空間で過ごすひとときが大事

頑張れば日帰りで行けそうなところもありますね。
関西の混浴は彼女と行くのがおすすめです。
バスタオル着用可、水着必須といったところもあるので、混浴に乗り気でない彼女も誘いやすいですよ。

温泉では心も身体も開放的な気持ちになりますし、関西の秘境といわれる地では、彼女との精神的な絆も強まるでしょう。

じっくり時間をかけて、愛をはぐくみたいあなたへ!グッドラック!



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□♨♨
関東圏の方はこちらの記事↓をご覧ください♪