美侍

男の格を上げる!ハリウッドスターも愛するクロムハーツの高級財布6選

ハリウッドスターや著名人が愛用していることで知られるクロムハーツ。同ブランドの財布は20万を超えるものが多く、まさに高級財布と言える代物です。ここではそんなクロムハーツの財布の中から特におすすめの6つを選んで紹介。男の格を上げる高級財布の魅力とは!?

【1】REC F ジップ #2 ブラックレザー プレーン ウォレット

ブランドロゴや装飾がなく、シンプルなデザインの財布。
札入れ、フリーエリアがそれぞれ2箇所、カードが8枚入れられる仕様で使い勝手が良いためか、クロムハーツの中でも人気の高い財布です。

すっきりとした外装ですが、上質なレザーとジップのダガーモチーフでブランドアピールはばっちり。
あまり華美なデザインを好まない人におすすめ。

購入できるオンラインショップです。

【2】ウェーブウォレット クロスボタン ブラック ヘビーレザー

クロムハーツ財布の中で1位、2位を争う人気の財布。
表面に付いた2つのクロスモチーフが特徴で、裏側にはジップの収納スペースがあります。

フリーエリアが4箇所もあり、カードは10枚収納可能。
小ぶりでありながら、収納機能が高く、小切手やチケット、そして紙幣も分類してすっきり収めることができます。

デザインからして、いかにもクロムハーツらしい存在感の財布と言えるでしょう。

購入できるオンラインショップです。

【3】ウォレット・ジュディ・クロスボタン・ブラック・ヘビーレザー

センターにクロスモチーフのスナップボタンが付いた財布。
小銭入れのジップもダガーではなく円形のクロスモチーフで、開閉しやすくなっています。

マチ幅が広く、紙幣を取り出しやすいのも特徴。
ウェーブウォレットより少し小さめに作られているので、持ち運びにも便利です。

使いやすさを追求した財布と言って良いでしょう。

購入できるオンラインショップです。

【4】REC F ジップ #2 セメタリーキルテッド クロス ブラック デストロイヤー レザー ウォレット

ラウンドファスナータイプの長財布。

ダイヤモンドチェックにクロスパッチを大胆に合わせた幾何学模様の外装からデザイン美を感じられます。

中はアコーディオンタイプになっていて、使いやすさ抜群。
ジップにはダガーモチーフが付き、細部に至るまでブランドのこだわりが見られます。

購入できるオンラインショップです。

【5】3フォールド ウォレット セメタリークロスパッチ ブラック ヘビーレザー

表面に大きなクロスパッチが付いた財布。
クロムハーツらしい挑発的なデザインで、見る人の目を奪います。

こちらの財布ですが、収納スペースが沢山欲しい人には少々不向きのデザインかもしれません。
小銭入れが小さく、カードスロットはたったの2箇所。

使い勝手に難ありですが、だからこそ男らしいクールなデザインに仕上がっているとも言えます。
機能性より財布のデザインにこだわる人におすすめ。

購入できるオンラインショップです。

【6】ウォレット・ワンスナップ・クロス・ボタン・ブラック・ヘビーレザー

長財布タイプが多いクロムハーツの財布ですが、こちらは二つ折り。
バッグを持たずポケットに入れる場合でも持ち運びが便利です。

クロスモチーフのスナップボタンがアクセントになっていて、洗練されたデザイン。
中もマチ付きのコインポケットとカードスロットが5箇所付いて、すっきりとスマートな造りになっています。

二つ折り財布派の人は要チェック。

購入できるオンラインショップです。

持ちたい!クロムハーツの高級財布

クロムハーツの財布を紹介してきましたが、いかがでしたか?
一目見てクロムハーツだと分かる財布も良いですが、こっそりとブランドを主張する控えめなデザインも上品で素敵。

財布はお金を収納するだけのアイテムに留まらず、自身らしさを象徴する身近な相棒でもあります。
大事に使えば長く使えるものですから、財布にはこだわりたいところ。

この機会に是非、クロムハーツの高級財布をチェックしてみてくださいね!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
クロムハーツのアイテムについてのこちらの記事↓もあわせてご覧ください★