美侍

【ガーランド】ホームパーティにこれを飾れば女子が食いつくってホント!?

「ガーランド」って知ってる?女の子だったら誰でも興味があるガーランド。ホームパーティでお家に飾ってあったらテンションはマックスになること間違いナシ!今日は男性に知られていない「ガーランド」の謎と簡単な作り方を学んで女の子を喜ばせるスキルを学びましょう。モテるための講座スタート!

そもそもガーランドって何?

出典:http://xn--n8jub4bvbx433bg1ree1b.com/archives/17195

男子には馴染みのないガーランド。
何か知っている人は少ないのでは?
ガーランドというのは「勝利の花冠」という意味合いで記念日やイベントごとに壁のインテリア装飾として吊るされるもの。
海外では欠かせないのです。
色とりどりの紙や、紙ナプキン、布などで手作りされたものが一般的です。
形も様々で例えばフラッグやお花の形、星形や文字など…。
特に誕生日や記念日などはガーランドを文字で飾ったりする人も多いそうですよ雑貨店などで市販品もあるようです。

勝利の花輪、花冠。転じて、ドアや窓のまわりを装飾するために、花や葉、木の実などをつなげて網状にしたもののこと。また、つる植物(特につるバラ)をロープや鎖を使って綱状に仕立てることをガーランド仕立てという。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243927852

女の子には大人気!知らない人はいない?

出典:https://www.pakutaso.com/20150458100post-5401.html

女の子は流行に敏感!
「ガーランド」は大人気。
もし男性のあなたがガーランドを知っていたらきっとモテモテのはずですよ。
女の子を自宅に招く機会があれば張り切って飾りましょう。
会話の中で「ガーランド」って知ってる?と聞いてみるのもおすすめ。
話し下手でいつもだったら話しが上手く出来ない人も会話が一気に弾むかもしれません。
試してくださいね。

上から吊して、とてもかわいいです!
日本でも人気になってます!

出典:https://minne.com/items/1762326

出典:https://minne.com/items/1762326

ガーランドは自分でも作れちゃう?

出典:http://xn--n8jub4bvbx433bg1ree1b.com

ガーランドは製品として購入しなくても実は自分で作れちゃいます。
特に女の子は手作りが大好き!
男性のあなたが記念日に手作りガーランドを飾って部屋で待っていたら大喜びするかもしれません。
作り方はどれも簡単。
作り方ガイドを載せているサイトさんをまとめておくので研究してみましょう。

作り方は簡単!折り紙と凧糸、紐、のりなどあれば簡単に作れて特別感が出るのでおすすめ。
フラッグガーランドの他にもタッセルガーランドや布製のガーランド、風船ガーランド、フエルトガーランド、ポンポンガーランドなど種類は様々あります。
女の子が好きなデザインだったらポンポンも柔らかくて可愛いかもしれませんね。
彼女や好きな人の記念日、またはホームパーティで女の子が来る時に用意してみては?

ガーランドを知っていればモテ男に?

普通の男性が知らないことを知っていれば「ステキ!」と目がハートに。
ぜひ覚えて活用してくださいね。

【ガーランド】ホームパーティにこれを飾れば女子が食いつくってホント!?