美侍

こっそりカッコよくなりたい男性へ。メンズエステに行ってみない?

もう自力では減量は無理かも…という重症の人、結婚式前にどーんと男を上げたい人、プロの施術を一度体験してみたいという人。メンズエステに興味をもつきっかけはさまざま。で、メンズエステについての基礎知識をご紹介!メンズエステってどんなことするの?ほんとに効果あるの?通うならコスパはどれくらい?体験だけでも大丈夫?メンズエステでこっそりカッコよくなってしまうのはなぜ?…などなど、そのポイントをご紹介しつつ、さまざまなギモンに答えます!はじめてのメンズエステを選ぶコツもみてみましょう。なお、メンズエステで“風俗エステ”を期待していた方、ごめんなさい。今回は、男子の美容のためのメンズエステ特集です。悪しからず♪

目標達成をめざせるメンズエステ どんなことができるの?

「メンズエステに行く」と踏み出すのはけっこう勇気がいること。
でも、勇気を振り絞って実行してみると目標達成率はぐっと上がります。
なぜでしょう?

まず、メンズエステでできることをみてみましょう。
・ダイエット
・フェイシャル
・脱毛
・マッサージ
これらがおもな項目です。
フェイシャルとは、小顔にしたい、肌質を改善したい人向けのメニュー。
脱毛は体毛が濃すぎる悩みをもつ人、ひげを整えて顔の印象を変えたい人に選ばれるよう。

これらは、グッズなども出ていて自分でもできるものです。
けれど、お手入れが面倒で続かなかったり、何度チャレンジしてもあきらめてしまったり、なかなかうまくいかず失敗率も多いですよね。
それが、メンズエステだと目標達成しやすいんです。

その理由は、大きく言って2つ。

1.その道のプロと目標を共有できるから。
2.見守ってもらうことでモチベーションが続くから。

技術力はもちろんありますが、メンタルな面においてはこの2点の効用がひじょうに大きいといえます。
モチベーションのポイントはかけ算であるといいます。
つまり、「モチベーション+技術」ではなく、「モチベーション×技術」。
なかなか計画通りにいかないでカッコよくなるモチベーションを引き出してくれる、優秀なメンズエステに出会いたいですね。

メンズエステで無限ループの美を追求する!効果はいかに

メンズエステの醍醐味は、実は目標達成後にあるといえます。
スペシャルな技術をつかってもらい、目標達成したとして、その後はどうでしょう?
生活パターンが元に戻ってまた太ってしまったり、日頃ケアできずにすぐに前と同じような顔つきになってしまったり。
これはけっこうよくあること。
いっぽうで、メンズエステに通うことで美の無限ループを獲得する人もいます。
通うことでコツを得て、自力で自分のスタイルをデザインできるようになるんですね。

それはなぜでしょう?

・メンズエステに通うことで、数値などを用いて自分の体質や行動の癖が把握できるから。
・担当の人が客観的にそれらを指摘してくれ、自立を促してくれるから。

これらのことが考えられます。
つまり、メンズエステに通うことは、常にカッコよくいられる方法を学びに行くということでもありますね。
自立を促してくれるメンズエステかどうかを見抜くことが大事です。

メンズエステでゆきとどいたケアを堪能!気になるコスパ

メンズエステの特徴とは、目に見える効果を生み出す高い技術です。
プロフェッショナルの手技は感動ものですし、高機能マシンを使ったケアの威力も要注目です。
永久脱毛や即効性のある小顔などは、やはりメンズエステにでも通わないと難しいですよね。

で、気になるのがコスパ。
お金をかけてまでそうする必要があるか、できるかぎり見極めたいところ。
通常はまず最初の段階でコースを契約し、そのときに支払う代金は決定しますが、下記で紹介するメンズラパルレのように都度払いのメンズエステもあります。
また、クリニックの要素をとりこんだメンズエステであるメンズシーラボなら、通常のメンズエステよりお値段は安め。
多くのメンズエステが体験価格を設定していますから、まずはお試ししてみて、じっくり検討するのもいいでしょう。

モチベーション・自立・技術を提供するメンズエステを選ぼう!

いかがでしょうか?こちらのニーズによってさまざまな特徴を兼ね備えたメンズエステ。
メンズエステに通うことで結果を出すなら、目標達成後のことを考えて選びましょう。
カッコよくなるモチベーション、日常のケアを怠らないようにする自立精神、エステティシャンにしか為しえない高い技術。
体験コースなどのあとしつこく勧誘されるイメージがあるかもしれませんが、今はそんなこともないよう。
新しく一歩踏み出してみるのもいいかも!