美侍

梅田でがっつりランチ!おいしい肉を食べるならココ

梅田。都会的な顔と老舗の店が並び、しみじみした気持ちになるような街。大阪を代表するビジネス街であり、舌の肥えた多くのビジネスマンの集う街。質がよくておいしくて、しかもリーズナブルなランチがそろっているエリアですね。仕事で忙しく過ごすこのエリアで、お昼からがっつりおいしい肉を食べたい!というときに是非ともおすすめしたいお店を5店、厳選してご紹介します。夜は高くて入るのに躊躇するけれど、ランチなら手ごろな値段でいただけるお店などもご紹介。要チェックです!

大人の男は駅ビルで「お子様ランチ」がロマン!【ぶどう亭】

第3ビルはどことなくほっと一息つける場所、という人も多いのでは。
都会的な喧騒からちょっと外れた、昔ながらの洋食屋さんがよく似合う、梅田のなかでもちょっと「レトロ」が混ざったエリアですからね。

エビフライ、ハンバーグ、コロッケ…大人の「お子様ランチ」的味わいを求めるなら、おすすめしたいのがこの「ぶどう亭」。
自分だけのオアシス、仲間との休憩場所としても、とっておきの通いたいお店になりそうです。

梅田の“渋い”洋食屋さん「ぶどう亭」の詳細情報と口コミのページです。
評価の星の数にもご注目ください。


昼間っからホルモンを食べたい!パワーチャージの【博多天神ホルモン】

昼間っからホルモンをしみじみ食べるのもオツ。
ホルモンなら赤身と比べても栄養価が高く、カロリーも低めというのもポイント。
肉好きの美侍男子には嬉しいですね。

おすすめはベーシックな「牛ホルモン200gと、ごはん、味噌汁、漬物の定食」だそう。

ほかにも、ホルモン×牛カルビ、ホルモン×ステーキ、そして天神ホルモンならではの、ホルモン×丸腸!
癖になりそうです。
いろんなバリエーションをぜひ食してみたい。

ヨドバシ梅田の8階にある店舗の、詳細情報ページです。


日本人の舌に合うステーキでエネルギーチャージ!【スエヒロ】

今日はどっしりした肉が食べたい!っていう日がありますよね。日本人の舌に合うおいしいステーキなら、新梅田食道街にあるココ。
阪急梅田駅のエスカレーターを降りてすぐの、とてもわかりやすい立地。

欧風料理がウリで、ビフカツ、ハンバーグ、ビーフシチューなどをこっくりした味で提供しつづけ、愛されてきました。
リーズナブルな定食系もいいですが、ステーキでしっかりエネルギーチャージもいい。
ランチのイチバン人気は「サーロインステーキランチ」1,350円!

大切なお客様と一緒のときなど、ここぞというときにも使い勝手のいいお店です。

新梅田食道街にあるお店の、詳細情報と口コミのページです。


コスパ最高峰 とろけるステーキを!【キャトルラパン】

もうひとつ梅田で食べられるステーキのお店をご紹介します。
ランチ、ディナーともに、「味が第一級でしかも安い」ことで人気を誇るフレンチ。
行列覚悟でもOK!という方は、ぜひ一度行ってみてください!
50食限定のランチが長年愛されています。

フレンチのおいしさを手軽な値段で食べることができるようにと、店主が心をこめてつくってくれていることが、肉の旨みとともにじゅわ~っと伝わってきます。

北新地のダイビル2階にある「キャトルラパン」の公式サイトです。


梅田で「和」な牛肉ランチ タレがその旨さを決める【本みやけ】

ステーキ重、すき焼き、牛鍋…。
絶妙な「タレ」がその味を引き立てる昔ながらの人気店。

ランチの時間帯も変わらず1,000円以内で旨い肉が食べられるのが嬉しいですね。
創業90年の味は、がっつり食べたい男子にもしっかり応えてくれます。
カウンターから中の様子も見え、ふらっと入ってじっくり味わうぜいたくな時間を過ごせるのが本みやけ。
ここもとっておきの場所にしたい。

阪急三番街の中にあるお店の、詳細情報と口コミのページです。


梅田ランチのレベルの高さは、各店のアイデア×個性!

いかがでしたか?
梅田は豊富なアイデアと個性によって鍛え上げられた、旨い肉ががっつり食べられるお店の激戦区。
今日のランチ選びに役立ててください!