美侍

夢と魔法の国ディズニーランドでカップルにおすすめ!最新お土産2016

夢と魔法の国ディズニーランドで買えるとっておきの最新お土産情報をご紹介。ディズニーランドから帰ってからもその魔法が続くような素敵なお土産をセレクトしました。今の時期にディズニーランドにお出かけの際はぜひゲットしてみてくださいね。

ウィッシングボトル

昨2015年の12月26日に新しいものが発売されたばかりのウィッシングボトル。
トゥモローランドにあるコズミックエンカウンターで“作る”ことができますよ。
ウィッシングボトルは好きなパーツを選び、素敵な1年が過ごせるようにと願いをこめて初めて完成するお土産。
なにが素敵かって、画像でご覧いただく通り、なにからなにまで全部素敵なのです!

1500円のベーシックセットを購入して、セットに含まれているメッセージキーとアルファベットパーツを選ぶところからはじめます。

メッセージキーは全部で6種類。
ハッピー、ラブ、サクセス、フレンド、ホープ・ピースの中から選ぶことができます。
2016年1月6日からは「アナとエルサのフローズンファンタジー」のオプションアイテムも販売開始となっています。

彼女と願いを込めてお互いのウィッシングボトルを選んだりしてみてはいかがでしょうか。
それは素敵なお土産になること間違いなしです。

オーダーメイドのクリスタルアイテム

アドベンチャーランドにあるクリスタルアーツとファンタジーランドにあるガラスの靴で販売されている「アナとエルサのフローズンファンタジー」のグラス。
こちらのグラス、名前を彫ってもらうことができるのです。
ディズニーランドに来た記念お土産にいかがでしょうか。
ほかにもフォトフレームやプレートもあり、好きな言葉なども彫ってもらうことができるので、世界に1つだけのお土産になること間違いなしです。
もちろん定番キャラクターのものありますよ。

個人的には「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」に登場したスノーギースのものが可愛くて気に入っています。

今年の「アナとエルサのフローズンファンタジー」ではパークの中にスノーギースのデコレーションがあるので、まさに今年2016年らしいキャラクターアイテムということでおすすめのお土産です。

オリジナルブレスレット

ウエスタンランドにあるフロンティア・ウッドクラフトで作れるオリジナル革アイテムは何年も前から定番の大人気お土産アイテム。
ディズニーシーでの取り扱いがなくなってしまたので、ディズニーランドに来たからにはぜひ作りたいですよね。

ブレスレットはダブル1900円、シングル1200円となっていて、名前などが彫ってもらえます。
オプションでレザーブレスレットにつけられるリベットがあり、キャラクターパーツや2016パーツもあるので、今年のデートの記念にお揃いでブレスレットを作るのもいいですよね。
ちなみに私も持っているのですが、革なので着けているうちにいい味がでてくるところも、なんだか嬉しかったりします。

ブレスレットの他にも、アナ、エルサ、オラフの3種類のストラップアクセサリーがでているので、こちらもチェックしてみてくださいね。
裏面に名前などが彫ってもらえます。

ハコビジョン「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~」

今年の1月12日に発売開始になったばかりのハコビジョン「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~」1200円。
どんなものかというと、スマートフォンを使って自宅でワンス・アポン・ア・タイムのあの感動を味わえてしまう優れものなのです。
内容は期間限定公演の「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~」をベースに編集したもので映像時間は約10分間ですが、とっても素敵でディズニーランドから帰っても余韻に浸れますよ。
小さいながらもスマートフォンの音量を大きくして部屋を暗くして見るのが個人的におすすめです。

ディズニーランドデートは思い出に残るお土産を購入してみませんか?

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介したお土産は、夢と魔法の国ディズニーランドだからこそ、帰ってきてからもワクワクが続くようなお土産を選んでみました。
ディズニーランドに行ったらぜひ上記のお土産をチェックしてみてくださいね。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
こちらの記事↓もあわせてご覧ください♪