美侍

どうしたら芸能人と付き合うことができるのか真剣に考えてみた

会えるアイドルが登場してから、芸能人への距離が縮まってきました。もしかしてあの憧れの芸能人と付き合うことができちゃうんじゃないか…そんな考えが脳裏をよぎった事がありませんか?決して不可能ではない、芸能人と付き合うこと。どんな方法があるか、色々考えてみました。

芸能人と付き合う。決して不可能ではないはずだ

出典:https://www.pakutaso.com/20140328064post-3905.html

芸能人と付き合いたい…そんな気持ちをついつい呟いてしまう人も多いようですね。
もちろん、普段自分が応援している芸能人なのですから、もう好きに決まっていますし、頭の中では何度もデートしていて彼氏になる準備は万端のはず。

以前、某国民的アイドルが無名時代にファンと付き合ったスキャンダルがありました。
その時はアイドルからファンに声をかけたとか。
そんなことを聞いたら、芸能人と付き合うのも可能性ゼロではなさそうですね。

実際に、有名ボーカリストや俳優など、ファンと結婚した芸能人も結構居るのです。
だから諦めてはいけません。
なんとか芸能人と付き合うキッカケをモノにしましょう。

どんな方法で芸能人に近づけるのか

出典:https://www.pakutaso.com/20150941259post-6056.html

芸能人に近づくには一体どしたらいいのか。
簡単にはいきませんが、方法は無くはありません。
自分の出来そうな事はありますか?

事務所のスタッフとなって接触できる機会を作る

イベントを主催し、クライアントとなって芸能人を呼ぶ

芸能人の知り合いが多い人にすりよる。打ち上げなどに呼んでもらう

芸能人の通うバーや飲食店の常連になる

どうでしょうか?
どれか一つでも出来そうな事はありましたか?
(4番目とか、なんとかなりそうな気もしますね)

努力は裏切りません。
とにかく行動あるのみです。

芸能人は一般人と付き合たいと思っている、か?

出典:https://www.pakutaso.com/201503180711-1.html

ところで、芸能人は一般人のあなたと付き合いたいと思ってくれるのでしょうか?
そこが肝心です。

芸能人は、金持ちの知り合いやカッコイイ異性と知り合う機会がいくらでもあります。
資産何億円のIT企業社長とも、人気絶頂の野球選手やサッカー選手とも、モデルや歌手ともいくらでもどれだけでもつきあえるのです。

そうしたメリットが何もない、タダの一般人とわざわざ付き合う必要はありません。

だから、どれだけ大切に思っているのか、支えになれるかなど、自分と一緒に居ることでどれだけメリットを得られるのか伝える必要があります。

覚えてもらうことが一番!印象的な行動に出よう

出典:https://www.pakutaso.com/20150348083post-5310.html

まずは、「いちファン」の分際から、「覚えてもらえるファン」へ昇格することが大切です。
出待ちをしてファンレターを渡したら、すぐさまtwitterで「先程ファンレターを…」とメッセージ。
ファンレターにはこれぞと言うプリクラを貼って連絡先を書いておきます。
また、仕事関係や紹介で芸能人と知り合う機会があれば、ファンであることは伏せておきます。
ファンに手を出したと言われる事に警戒しているので、普通に知り合った体(てい)にしておけばスムーズに行きますよ!頑張りましょう!

芸能人と付き合う、もうそれは妄想ではない…かも!?

歌手のaikoさんは、新曲が発売されるとCDショップに出向き、自分のCDを視聴している人に声を掛けるのだとか。
もしかして、そんな時に芸能人と付き合うチャンスが転がっているかもしれません。

芸能人はいつどこで出会うか分からないので、常にアンテナをビンビンに張っておきましょうね!

どうしたら芸能人と付き合うことができるのか真剣に考えてみた