美侍

今狙うべき人気のメンズカジュアルブランド・ショップ5選!

女子からも男子からも人気のカジュアルコーデ。そんなカジュアルコーデにおすすめのメンズカジュアルブランド・ショップを厳選して紹介します。 人気があり、女性からもウケのいいお店をチェックしてみてくださいね。

wego/ウィゴー

1994年大阪アメリカ村の小さな古着屋からスタートしたお店。
“我々は行く”という「WEGO」ロゴには “スタッフとお客様、ともに進む” という思いがこめられています。

現在では全国各地にショップがあり、リーズナブルにカジュアルアイテムが買える人気のお店です。

こちらのパデッドMA-1はなんとお値段6,469円税込!
流行ものも定番物もお手ごろなので、いろいろなカジュアルコーディネートが楽しむことができるのも嬉しいですよね。

最近テレビのバラエティでもよく見かける個性的すぎるカップルの元WEGOスタッフ、ぺこちゃん&りゅうちぇるくんの影響もあり益々人気があります。

ZOZOTOWN内のオンラインショップです。
カジュアルを楽しむコーディネートものっていますよ。

BEAMS/ビームス

1976年に誕生し、多くの伝説ととも歩んできた老舗。
さまざまなトレンドを取り入れた今日的なカジュアルスタイルのショップです。
普段使いしやすいアイテムが多いので買いやすいことと、女性からも人気のブランドなので女性ウケもいいですよ。

ファッション以外にも、雑貨、インテリア、音楽、アート、カフェなども展開しており、ライフスタイル全般にわたってトータルで提案しています。

コラボアイテムも多いのでお店を定期的にチェックしているとなかなか嬉しいコラボアイテムに出会えたりします。

人気のスターウォーズものも、ビームスならではの着心地と落ち着いた印象が魅力的ですよね。

個人的にはビームスのミッキーアイテムが好きで、メンズの皆さんにもチェックしていただきたいです。
スウェットもTシャツもクラシックな雰囲気のミッキーが素敵だったりします。

ZOZOTOWN内のオンラインショップです。
カジュアルを楽しむコーディネートものっていますよ。

DIESEL/ディーゼル

イタリアのファッションブランドで、個性的なカジュアルアイテムが多く人気のあるディーゼル。
お値段的には高めですが、かっこいいアイテムが多くとにかく人気があります。

ディーゼルでとくにおすすめなのがデニム。
履きやすさとデザイン性の高さに1つは持っておきたいアイテムです。
シンプルなトップスなど手持ちアイテムにディーゼルのデニムを履くだけで、かっこよくみえてしまいまうので、ついコレクションしたくなってしまいますよ。

ZOZOTOWN内のオンラインショップです。
カジュアルを楽しむコーディネートものっていますよ。

FREAK'S STORE/フリークスストア

大人のアメカジスタイルを中心に世界中からトレンドのものを厳選しているセレクトショップです。
アメカジってメンズの皆さん好きな人が多いのではないでしょうか。
動きやすくて楽という基本要素+おしゃれなフリークスストアのアイテムは美侍世代には特に人気です。

人気のマウンテンパーカーもフリークスストアで売れているアイテムです。
こちらのマウンテンパーカーはコットンナイロングログランを使用しており、コットンとナイロンを65:35の割合で混合して作られています。
クラシカルな雰囲気で素敵なだけではなく、保温性や耐水性といった機能性もばっちりです。
そんな要素にプラスしてフリークスストアだからこそのシルエットの美しさが魅力なのです。

ZOZOTOWN内のオンラインショップです。
カジュアルを楽しむコーディネートものっていますよ。

nano・universe/ナノユニバース

1999年に渋谷でできたセレクトショップ。
東京カジュアルをベースにヨーロピアントラディショナルを織り交ぜた商品を扱っています。
使いやすく使えるアイテムの多いメンズカジュアルブランドとして幅広い世代に人気があります。

定番のこちらのパーカーは青山学院大学×nano・universe カレッジパーカー。
コラボアイテムでありながら、スクールウェアっぽさはなく着こなしやすいデザインがいいですよね。
毎回メディアでも取り上げられてあっというまに売り切れになってしまうので、予約販売中の今ゲットしておきたいアイテムです。

ZOZOTOWN内のオンラインショップです。
カジュアルを楽しむコーディネートものっていますよ。

人気のメンズカジュアルのお店にさっそく出かけてみませんか?

メンズのカジュアルブランドの中でも、とくに人気のあるお店を紹介しました。
雑誌でも取り上げられることが多く、どのお店も女性からも人気のあるお店です。
今の時期はセール中でお得になていますが、なかにはアウトレット店のあるお店もあるので通常よりお得にいいものをゲットできるので、ぜひチェックしてみてくださいね。